IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

そこに何かある&ガス欠の危機

6月12日その③
100612hai+(1)_convert_20100616104412.jpg
中津川を秩父へと戻ります。

100612hai_convert_20100616104453.jpg
休憩。
日が高くなってくると、どんどんバイクや車が押し寄せ、
帰ってくる自分とは対向車な関係になります。

ガソリンはリザーバーを示すランプが点灯しました。
「これは、ヤバイかな?」

未だ林道内ですが、ダートから舗装路に変わり、暫く走ってると、視界右下に何か映りました。
「え?」
川縁に何か『廃』なモノが見えた様な?見えない様な?
通り過ぎてしまいましたが、先にすぐ停められる場所があったので停車。

100612hai+(2)_convert_20100616105045.jpg
突然ですが、ねこです。
停まった所に居ました。

日頃から思ってるんですけど、動物を上手く写真に撮るのは難しいです。
つまり、自分の撮影レベルってこんなんでしょって事ですね。
今年こそは林道で鹿の撮影に成功したいです。

100612hai+(3)_convert_20100616105116.jpg
猫が上手く撮れない上に迷惑そうな顔をされてしまいましたので、
廃っぽいモノを目指して川に降りて行きます。

100612hai+(4)_convert_20100616105153.jpg
これがその、謎の塔w

100612hai+(5)_convert_20100616110446.jpg
ズン!

100612hai+(6)_convert_20100616110513.jpg
ズン!
苔に脚を取られながらもズンズン進む。

100612hai+(7)_convert_20100616110546.jpg
窓の中は?
らせん状に水を流してるみたいですね。

100612hai+(9)_convert_20100616120606.jpg
最後に全体像を撮って帰ります。
ガスは大丈夫かなあ?(汗

スタンドってどの位行けばあったんだっけか?
大分戻らないと無かった様な?

給油するまでの区間は、帰り寄る心算だったスポットを極力スルーしなくてはなりません(T_T;
こいつは痛恨のミスであります。

100612hai+(10)_convert_20100616120407.jpg
「ガス欠になっても下りだから大丈夫なのだw」とか、最悪の場合、押して行く覚悟を決める。
覚悟したと言っても止まらない方が良いに決まってますから、土器土器モンですよ(+o+;
これは覚悟出来てないんじゃないの?

とか下らない事考えながら走る事、40km。
もうすぐ街中と言った所で、やっとあった・ありました orz

後でマニュアルを読んだら、リザーバー容量は2.1リットル(3ℓかと思ってた
ℓ当たり20km以上の走行しなければ、GSに辿り着かなかった事になります。

危ない危ない。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/18(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<林道 茶平線 | ホーム | 中津川林道 長野側の支線>>

コメント

o様。

ズームして近づいて行ってもこの辺が限界でした。
多分これ以上にじり寄ったら去られたと思います(TwT;

塔の周りはこの時期羽虫がブンブン飛んでいて、少し離れて観ているのが幸せでした(^_^;
また行く事があったとしたら、上に登って見ようと思いますw
  1. 2010/06/21(月) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

結構イッパイあがってるんですね(^^
全話なのかな?W
これからそちらを見に行きます。

PCは家に無いんですよね(~~;
8月になったら携帯買い換えるので、少しは休みの日もネット出来る様になるかもw
ご存知の通り、今使ってるのはとても古い携帯なので(汗
  1. 2010/06/21(月) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

wooさん

コメント有難うございますm(__)m

トンネルの中は、
実際は真っ暗なんですが、出口の緑が反射してなのか?写真には緑色に映って綺麗になりましたe-68

らせんはバイパスになってるので、wooさんの仰る通り、魚道かも知れないですね(^^

やっぱり山行く時は、最終スタンドで満タンにしておくべきでした(T_T;
  1. 2010/06/21(月) 10:08:04 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #SkARigeI
  4. [ 編集]

ヌコさんを逃げられずに撮れるんだから大したもんですよ
川になかなかおしゃれ~なんを作りますなぁ
  1. 2010/06/20(日) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

いただきました。

「低燃費少女」系は、私のブログの方でいただきました。
タバコネタの関連もあるから、6氏に絡んでもらいたいな・・・って
土日は、無理か。。
  1. 2010/06/19(土) 02:12:44 |
  2. URL |
  3. 006 #-
  4. [ 編集]

トンネルすごいですね。岩くりぬいたそのまんまですね。地下水が滴っているような感じもスリリング。

 内部らせんの塔は・・・、不思議なものをごらんになってますねえ。なんだろ。魚道!?ガス欠はぎりぎりセーフだったんですね。私怖がりなのでだいたいタンク10ℓ満タンにして出発します。
  1. 2010/06/18(金) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/482-f8d62008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ