IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

コンプリート

100524+(1)_convert_20100524102708.jpg
100524+(5)_convert_20100524113331.jpg
いっちょ神流湖まで行ってきました。

100524+(2)_convert_20100524102740.jpg
( ゚∀゚)ええ、ダムですともさ!
県内最北ダムである『下久保ダム』であります。
L字になってるので、上から見るとプールみたいになってます。

100524_convert_20100524102839.jpg
これで二瀬オリジナルを含む、埼玉県の全てのダムカをコンプリートヽ(´ー`)ノ
全部だと思う。多分ね

100524+(12)_convert_20100524120902.jpg
湖が群馬県との県境になってるので、カード裏に書かれてる所在地は、
群馬/埼玉になってます(管理事務所は湖南にあるので埼玉)

100524+(8)_convert_20100524120834.jpg
内緒だが、ついで(?)に林道入り口位置を視察兼確認(今日は車で家族連れなのです)

来週末の予定に組み込もうかと思ったら、
御荷鉾スーパー林道、大きな崖崩れで途中通行止めらしいですね(x_x;
予定はかなり先送りになりそう…
今週はバイクで来なくて正解だったワ(--;
  1. 2010/05/24(月) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<安くて軽くて速い 2スト125が理想なのです | ホーム | DUPRAZ D1>>

コメント

6氏

どちらも大歓迎ですよe-68
でもタンデムの時は飛ばさないで安全運転ね(^_^;

ペースや走行距離、集合/解散もそれぞれの走り方でOKです。
先行車側がもし後続車側を離してしまっても、スピードは落とさず要所で待っている感じで良いでしょう。
  1. 2010/05/26(水) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいねぇ!

相方を後ろに乗せてってもいいですか?
それ位のハンデをあげようじゃないの!
排気量でズルしてるから(笑

でも男二人で行った方が
何かといろいろ話せるかなぁ?
  1. 2010/05/26(水) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. 006 #-
  4. [ 編集]

6氏

そこからだとは思ってませんでした(笑
書いてみるモノですね(^^

これからは近県ダムをちらほらと摘み食いしていきますi-277
いっちょ、草木ダムまでプチツーでも行きますか?
時間があればそのまま中禅寺湖とかw
  1. 2010/05/25(火) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おっきたね!

久々のダム特集!

もともと、この記事関連の
ブログ見て、
「楽しい人かもしれない」
「私みたいな不良でも受け入れてくれる心の広い方では?」
とか思っちゃったんだよね~・・・・

でも結局仲良くなれたし。
そうだったんだけどね!

ダムの好きな人に
悪い人はいないってね(笑
  1. 2010/05/24(月) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. 006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/465-b7ddddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ