IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

水遊び

前日のライブカメラに雪が降ってるのが映っていたので、何は無くともスキー場へ。
3連休滑りに行かなかったので、鬱憤が溜まっているのです。
もう、どんな状況だったとしてもイイのだ。
100325_convert_20100326103810.jpg
道路には昨日の雪があるものの、雨が降ってますが、
最後のトンネルを抜ければ、きっと雪に変わる筈!
この前もそうだった!


スキー場のPです。
100325+(1)_convert_20100326103432.jpg
雨…ですな
10時辺りからみぞれっぽい雪に変わりましたが、ウェアビチョビチョですよ。
リフトの座面もヌレヌレで、パンツまで浸水ですよ orz

それでもコースを一通り滑り倒し、Pへ帰還。
100325+(2)_convert_20100326103458.jpg
ダブルレンズのレンズとレンズの間に水が溜まって水槽になってます

リフト券共通なので、そのまま隣の姉妹スキー場へ移動
おにぎり喰らいながらハシゴします。
向こうの方が山の奥に位置するので状態が良いかも?


100325+(3)_convert_20100326103531.jpg
雨ですな
移動しない方が良かったってやつですか?
1時間チョイ滑って撤退。

こんな状況でしたが、満足するまで滑ってモヤモヤは解消しました



s21+a8

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/26(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<crazy St. Anton snowboard downhill | ホーム | 今はもう買えない板が後で欲しくなる>>

コメント

wooさん

そうなんですよ~。
色んなスキー場にも浮気してる分、シーズン券で元を取り返さないとならないので、
出来るだけ回数行かなくてはなりませぬ(-0-;

でも、最近疲れてきたのか、週末朝起きれなくて家でごろごろしてます(笑
  1. 2010/03/29(月) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

4氏

ありがとうございますe-68

なんだかまだまだ寒くなったりしてきてますよv-276
まだ行けますって(多分w)
なのでまだこれからも誘いますv-37

画像で使えるモノあったらどうぞどうぞv-290
こちらも拝借します。
  1. 2010/03/29(月) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

PP氏

ご心配をお掛けします(^_^;
冷えておなかが少し痛くなりましたi-5
この日も怪我をしてる人を見てるので油断できませんなi-201

移動はしない方が良かったですw
Bの窓口のおばちゃんは、相変わらず愛想悪いし(笑
  1. 2010/03/29(月) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

Atsushiさん

「家では雨だけどスキー場は雪さ」と、自分に言い聞かせ出掛けてますが、
スキー場も雨でしたとさ orz

なにか最近クローバーのレンズ、具合が悪いです(x_x;
凍ったり、曇ったり…
あれからずっと乾かしてるけど、まだ完全に抜けません(-m-;
  1. 2010/03/29(月) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 「雨ですな」のがっかり具合が伝わってきます。でも「モトを取る」まで帰られへん!
 「ウェアビチョビチョ」で「パンツまで浸水」で「水槽」・・・。お風邪など召しませんように。
  1. 2010/03/27(土) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

よくできました

ちょっと多忙すぎて、俺は、この先の予定見えないけど、おれの分まで滑って来てくりっ。
違うとこの画像だけど、HPにもらったよぉ。
  1. 2010/03/27(土) 05:24:34 |
  2. URL |
  3. 004 #-
  4. [ 編集]

風邪ひかないようにな。

怪我しないで良かった。
風邪引かないでね!
お互い 治りが悪くなる年齢になってきてますもん。

確かに、、、移動しない方が
良かったかもしれませんね。
移動なら最初にこっちに来て
逆パターンが良かったですね。
  1. 2010/03/26(金) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. PPです。 #-
  4. [ 編集]

昨日は私も休みだったんですが
雨がビタビタ降っていたので家で腐ってました(;´∀`)

ゴーグルの水槽凄いっすね!!
さすがにそこまで溜まったのは見た事ないっす(;・∀・)
  1. 2010/03/26(金) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/443-397fa75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ