IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

思い付きで生きています。

IMG_2548.jpg
良く降ってくれるのはありがたい事なんだけど、そろそろ硬いバーンで滑りたいなぁ~
本日は平日ヒトリストなり。

IMG_2545.jpg
未だお昼にもならないのに上がって来てしまいました
だって、転がっても埋っても笑ってくれる人居ないとツマンナイんだもん(-m-;

そのまま帰るのは悔しいので

sonohara (1)
『冬のダム巡り、スノードライブツアー』になりました。
ええ、そうですよ。思いつきで生きています(゚⊿゚)

ここは帰路途中に在る群馬県の薗原ダムです。
sonohara (2)
全景が入らないので、離れた所まで移動して撮ってみました。

sonohara (3)
アップです。
凍り付いて観ようによっては放流してる様にも見えますが、未だに放流しているダムを観れた事はありません。

例によって管理棟に進入して行くワケですが、管理や業者の方達が出入りする中、チャラい格好をした自分が妙に浮いてるのは気のせいじゃ無いと思います。

不幸な事に、出入り口付近に「勝手に持ってってイイよ」的なBOXもありません

こちらは遊びで冷やかしに来たニワカダムマですが、皆さんはお忙しいお仕事真っ最中。
その中を突破して、奥に在る本管理室まで辿り着き、
「すみませ~ん!ダムカ下さいw」などと、何ともフザケたセリフで爆弾を投下しなければならないのです。
「はぁ?この忙しいのに何言ってんだよ?」と思われてそうです。

sonohara_20100108105309.jpg
無事ゲットする事ができました有難うございますm(__)m
怖くて1度引き返してしまいました(笑)
羞恥心を捨て去れない小心者はマニアになれないのか?

つづく


s5-@3,000

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/12(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思い付きで生きています 其の弐 | ホーム | ぶりトロ>>

コメント

あくせるさん

1人で滑ってると余程絶好調でなければテンション低くなりがちですね(笑

似たような感じで、曇ってたり吹雪いていたりするとイマイチi-195
日が差してゲレンデが明るくなると滑りの調子も良くなります(気がします)i-184

無理矢理感の否めないネタですが、いつも急いで帰っているので偶には寄り道してみましたw
但し家に着いてからが怖いんですけどねi-282

  1. 2010/01/12(火) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ヒトリスト

自分も結構ヒトリストが多いんですが、心が折れますよね。
とりあえず何も考えずに修行僧或いはハツカネズミのように
リフト→ゲレンデ→リフト→ゲレンデ...
を繰り返して自分を騙すことが多いです(^^)

しかーし、きっちりダムに持ってくとは流石です。
ブログ読者の想定外です(^^)
このワザを自分のブログにも活かしたい(なんのこっちゃ...)
  1. 2010/01/12(火) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/400-a07e944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ