IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

1月2日

100102+(1)_convert_20100105133353.jpg
もうすぐスキー場って所で、恒例の(?)登れない車が居て渋滞中!

この日は1日中雪が降り続いており、腰パウ
調子に乗ってリフト終了前まで滑る。
ええ!楽しかったです。楽しかったんですよ、滑ってる時はね。

100102+(6)_convert_20100105133624.jpg
日帰りなのに雪に埋った車を掘り出し、帰る。
高速までの雪道も滑って怖いです。
雪のせいで景色が違って見えて、道を間違える。
Hちゃんの車に追い付いたと思って、付いて行ったら違う人だった


100102+(7)_convert_20100105133651.jpg
渋滞巻き込まれ体質復活!!
午前10時に大きな事故があったのは聞いてたんだけど、まさか夜になっても回復してないなんて…
120号-ネリ-大間々から帰れば良かったデス
1時間チョイで済む所を、4時間近く高速に乗ってましたとさ…


s3-@3,000

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/07(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カピパラ温泉 | ホーム | 12月30日>>

コメント

奥さん

コメ、感謝です(~~
この日の奥さんの滑りはとてもカッコ良かったです(e-69e-69
パウダー上手いですね!
23.24日はM氏も滑るかも知れないとの事なので、予定を合わせて是非滑りましょう!!
  1. 2010/01/13(水) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

この日は…

我が家の車も大変でした帰りはネリから帰ってスイスイでしたけど
004さん宅にお邪魔して、Pかちゃんと、Rったんの成長にほのぼのしながら、帰りましたよ
次は24日に参戦します
  1. 2010/01/13(水) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. S夫人 #-
  4. [ 編集]

パワフルママさん

明けましておめでとうございますm(__)m

oh! 2日同じ目に遭われていたとは、お互い大変でしたね(^_^;
どちらかと言うと下(国道)の方がまだマシだったのではないでしょうか?
上は17キロの距離抜けるのに2時間半の状態でした orz
みなさん事故や怪我の無い様、安全運転で行って貰いたいものですねe-68

また目新しいスキー場行った時はUPしますんで、回答宜しく!!i-87
  1. 2010/01/12(火) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

o様。

そう!名目上(建前)は除雪費ですよね(^_^;
この日は、バンパーでラッセルするくらいに雪が積もってる位置に誘導されました(笑
3~4時間で積もっちゃうから、仕方ないと言えば仕方ないかなぁw

FSに慣れるまでもうパウダーはいいかな(汗
昨日(11日)久し振りに普通の(笑)バーンを滑れましたv-290
  1. 2010/01/12(火) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・・。

あけましてオメデトウございます。

今年もゲレンデレポ楽しみにお待ちしております♪

宝台樹♪頂上からの景色で分かった!!!

1月2日の渋滞。。。。我が家もそのうちの一台でしたょ┐(´д`)┌

でも、沼田で降りてひたすら国道で帰ってましたけど。。。。

困りますょね。事故。。。。

車中「事故ってんじゃねぇ~ょ!!!」を何度連呼したことか。。。
  1. 2010/01/08(金) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. パワフルママ #-
  4. [ 編集]

ボクも年末初めて帰りに雪掻きしました
・・・確か除雪費用名目の駐車場代1000円取られたはず・・・
激パウ喰うのは楽しいのですが、帰りが辛いのは・・・
  1. 2010/01/08(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

魅風さん

何週か連続で渋滞巻き込まれをやっていると、ボードに行くのが嫌になる危険があるので、
日にちや時間を考えながら行くのですが、読みを間違うとこういう事になります(笑

でも、事故は仕方無いですねi-201怪我などされた方達はもっと大変だったと思いますし。

今年も怪我や事故の無い様、楽しみたいと思いますe-68
  1. 2010/01/08(金) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

多分何時まで経っても居なくはならないでしょうね。こちらの地域でも昔からずっと見ますもん(-_-;

過酷な雪道でのスタックは仕方ないんでしょうけど、私はもう怖くて4駆+スタッドレスじゃないと行く気しないです(XoX;

とか言いつつも、そんな自分も昔、MRでスキー場に行ったりしてました。スタッドレス履いてたのにも関わらず、最高の恐怖と恥辱を味わいましたけど(笑
  1. 2010/01/08(金) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すごい雪!

行き帰りの渋滞はつらいですね!

事故だと特の時間かかるし

でも楽しく滑れてよかったねぇ・・
  1. 2010/01/07(木) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. 魅風 #-
  4. [ 編集]

ドカ雪

年末年始は降りましたよねぇ。
登れないクルマ、自分と同じ地区のナンバーが多いんで肩身狭いです(><)
二駆スタッドレスだと一度停まると登れなくなったりしますもんねぇ。
潔く早めにチェーン巻いてくれればいいんですが。

酷いのになると高速のトンネル内でチェーン巻きだしたりして...
それもまた自分と同じ地区の...(以下略)
  1. 2010/01/07(木) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/397-ccb2e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ