IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

何故か今になってBURTONアルペンの事を書いてたり

今は2012年11月12日ですが、古くても興味があるモデルには興味があるんです。

KTさんに聞きました。ありがとうございます。
r17sx1.jpg
※写真は過去にどっかから拝借。多分ヤフオク スミマセン

Q1 : R.17のSX165ってこの次の年のモデル(色違いとか)って存在するの?
A1 : 在りません。次の年も継続です。中身は少し軟らかい気がします。

Q2 : Coilとは違うの?
A2 : Coilはキャップ、SXはサンドですが、アウトラインは多分ほぼ一緒です。

5氏が今年使ってるので聞きました。ありがとうございます。
121028005.jpg
WIND-Jですね。

Q1 : アッパーシェルの高さ(スネの高さ)はどう?
A1 : DEELUXEインディー等より低く、HEADストラトス等より高いです。

Q2 : 履気心地と実際の滑り具合は?
A2 : とても良いです。

BURTONその他アルペン撤退したメーカーにも、またアルペン造って欲しいです。
お布施、貢献はかなり出来ませんが(ーー;)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/12(月) 12:29:16|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特に何かあるわけでもないけど何故か忙しい | ホーム | 「SNOWBOARD」の画像?>>

コメント

blade170さん

フレックスなどのバランスが良い板は、古くなっても楽しいですねe-68

売ってる時は悩んで買わないんですけど、
後になって入手しづらくなってから欲しくなるのはなんでなんでしょう( ̄▽ ̄;)?
ブーツも試してみたいですw

ステップインじゃないけど、バインディングだけは今でも買えますね。
値段を見ると…高くなってるな~(爆)
きっとバートン本体が出してくれた方が安くなるんじゃないですかね?
  1. 2012/11/13(火) 09:32:24 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

名機

名機はいつになっても名機なんですよね・・・・

バートンのステップインも長い事SGの総帥に使われてましたし・・・

ブランドは変わっても形は変わらない元バートンの金具・・・

バートンてやっぱりすごいのですね。
  1. 2012/11/12(月) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. blade170 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/379-d371d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ