IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道倉沢線

つづきです。
kurasawa0_convert_20090925160314.jpg
林道倉沢線入り口でございます。

kurasawa+(1)_convert_20090925160639.jpg
序盤は狭いけど走りやすいです。

kurasawa+(3)_convert_20090925160710.jpg
日原線に比べるとやや石粒が大きく、うっぷダウンも有りますが、『走る楽しさ』としては、この倉沢線の方が良かったと思います。

kurasawa+(5)_convert_20090925161157.jpg
いきなり休憩して、マイナスイオン吸引中w

kurasawa+(14)_convert_20090928105124.jpg
いつの間にか晴れ間が覗いてきましたが、木陰と水のせいで涼しげな道であります。
つーか、この季節はもう寒いです:(;゙゚'ω゚'):

kurasawa+(9)_convert_20090925161252.jpg
3㌔ほど走ると橋です。
この橋の下には奇麗な滝がありますが、それは後半で。
とりあえず先を進みます。

kurasawa+(6)_convert_20090925161324.jpg
橋向こうには土砂で盛ったバリケードがあるので、一般的にはこの場所で通行止めなんでしょうけど、突破します。

kurasawa+(23)_convert_20090928102829.jpg
橋を突破してすぐ、小ぶりな滝。

kurasawa (11)
小滝を過ぎてS字を抜けると、道が険しくなり始めます。
なんか右にハシゴが掛かってます。

kurasawa (22)
当然(?)登ってみます。

kurasawa (21)
2本目の1本梯子(←こんな形ね)に乗り移った所で危険を感じて止めました。登山道でした。

林道もまだ先に行けない訳ではありませんが、すぐ尻窄みになるような予感がしたので、橋まで戻って滝を見に行きます。

kurasawa+(16)_convert_20090928105726.jpg
橋からすぐ下側の滝つぼです。

kurasawa+(10)_convert_20090928110326.jpg
上にもいくつか壷があるようなので、登って見ます。

kurasawa+(17)_convert_20090928110816.jpg
うんせ・うんせ
よいしょ・よいしょ

kurasawa+(19)_convert_20090928110448.jpg
ドゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ
細くなってるので近づくと凄い勢いですw;

kurasawa+(20)_convert_20090928110518.jpg
第二滝壺。
ここで滑って壷に落ちそうになりした(-x-;
ヘタ写真ではお伝え出来ないと思われますが、結構豪快水流です。
上からあの水流を浴びたら、浮かび上がって来れないかも知れません…
トイレに流されたウжコみたいになる所でしたさ…

充分満足したので戻ります
走破してないので林道の全長は不明(笑
今、考えると林道を一番上まで走ったら、滝の上に出れたかも知れません。

本日最後に行かなければならない場所があるので、続きます。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/29(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきた廃トン | ホーム | 林道日原線>>

コメント

wooさん

これは道から少しだけ入って行く程度の沢登り程度ですけど、石と岩を登っているせいで、後から膝にきました(x_xうーん、もう少し体力が欲しいです…
  1. 2009/10/02(金) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

冒険されてますねえ。ついに沢のぼりまで。
水の迫力を感じます。流されないようにお気をつけて。
  1. 2009/09/30(水) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/343-8df7a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ