IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道日原線

『廃』な場所ばかりじゃなんなので、ツーリングらしく林道でございます。
090921nip+(10)_convert_20090925104853.jpg
林道日原線でございます。

090921nip (1)
切り通しw

090921nip (2)
暫らく走ると分岐がありました。
右折、橋への方は通行止め。林道孫惣谷線への分岐かと思われます(※未確認)

090921nip+(4)_convert_20090928094242.jpg
全体的にアップダウンが少なく、良く整備されてる林道です。

090921nip+(6)_convert_20090925105709.jpg
釣り人やキャンパー、ハイカーの方も居るのでマッタリ走りましょう。

090921nip+(9)_convert_20090925110155.jpg
とか思ってる内に終点に着いてしまいました。
ゆっくり走ってる心算でも、すぐ終点に着いてしまうとは、それだけ走りやすい林道なんだと思います。
ここまで片道約8㌔。往復すると16㌔でした。

孫惣谷線を走らないと日原周辺制覇にならないので、とても残念ですが仕方ない。
倉沢線へ向います。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/28(月) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<林道倉沢線 | ホーム | Kawasaki KLX125/D-TRACKER125>>

コメント

あくせるさん

予告ですw
今週中に先月未踏覇の廃トン1件、
更に来週になってしまうかも知れませんがもう一件行って、廃アップ予定でございますe-68
暫しお待ちをm(__)m
  1. 2009/09/28(月) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

麻痺

「廃」なお写真ばかり拝見してると、
林道が舗装路のようにマトモな道に見えてくるから不思議です。
でもやはり怖いもの見たさがあるので
今後も引き続き「廃」な写真熱望します。
パソコンのディスプレイで見てる分には安全なので(^^)
  1. 2009/09/28(月) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/340-1d61cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ