IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

トロッコ墓場

サクサクッと未完遂スポットを巡ります。
旧トンから50メートル程進んだ所。

前回訪れた時、ここから崖を撮影してたんですが、自分の立っている真下にスポットがあるのを知らずにスルーしました orz
前にも書きましたが、行く前に場所は知りたいものの、現地では出来るだけ新鮮な感覚を味わいたいので、下調べは最小限が良いのに、この場所は後から知って画像も見てしまいました(x_x;

IMG_1839.jpg
道路から下へ降りるスロープが在ります。
見難いかも知れませんが、一応階段です。
それにしても草木が邪魔でここから入る気にならないなぁ(((-m-;)

IMG_1819_convert_20090924125503.jpg
もう少しマシな所が見付かったので、別な道(?)から行きます。
この下がどうなっているのかを知ってしまっているので、余り感動は無いかも知れません

IMG_1822_convert_20090924125821.jpg
目的のブツが見えてきました。

IMG_1823_convert_20090924125931.jpg
トロッコですハイ(廃)

IMG_1835_convert_20090924130023.jpg
崩落に巻き込まれたトロッコの墓場です。

IMG_1834_convert_20090924130910.jpg
それと、ここにはもう一つ。

IMG_1826_convert_20090924131159.jpg
廃坑が御座います廃。

IMG_1829_convert_20090924131236.jpg
ここも入れないので隙間から。
これは入れなくても見といて良かったかも?(^_^
(゚Д゚)ハァ?「なにが?」とか、(゚Д゚)ハァ?「「どこが?」とか禁句です。

戻って林道を走りに行きます。

続く

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/25(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Kawasaki KLX125/D-TRACKER125 | ホーム | 旧トン>>

コメント

wooさん

この小さな坑道は管理状態ですし、未だ稼動してる所もある鉱山です。
トロッコは崩落後其のままにしてる様に見えますね(^_^;
行かなかった廃道の先を進むと本崩落現場なのですが、旧道を丸呑みして一帯石の急斜面になってます。
この斜面を突破するとトンネルの反対側に入れるみたいですが、大変危険ですw
  1. 2009/09/29(火) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

うわすごいなあ

ここは何かの鉱山だったのでしょうか。
 崩落があったから放置したのか、放置しておるところが崩落したのでしょうか。いずれにしてもトロッコも機材もそのままってのはホンマはよくないのだろうけれど・・・。廃墟、少し好きです。
  1. 2009/09/28(月) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/339-80ba2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ