IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

慣らし運転中

なんやかんや悩みつつ、新しい相棒は09WR250Rになりました。
セロー3兄弟、特にトリッカーは最後まで候補でした。
因みに、自分の腕前に一番相応しいトレールはCRM50/80だと思ってます…

IMG_1553.jpg
自分にしては珍しく、きっちり慣らし運転なんぞしております。

ここまで500㌔走った時点でのインプレ
納車時20~30㌔くらいはブレーキの効きが弱いです。マッタリ走りましょう。
右足がやたら熱いです。火傷に気を付けましょう。
リアブレーキマスターなんか凄く熱くなっちゃってますが、コレ大丈夫なんでしょうか?
サスの設定やタイヤの空気圧がメチャクチャでした。自分できっちりチェックしましょう。
FIの初期値は±0でした。噂のドンツキやバックファイヤー等は自分の車両では全く出てません。

あと500㌔走るまで、ワイドオープンとダートはガマンの子。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/29(水) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手軽な所から軽量化 | ホーム | WR250R/X FIコマンド(2chより抜粋)>>

コメント

wooさん

やっぱ軽いですねー(^_^
大きなアクションしなくてもヒラヒラ動きます。

確かに軽い分無茶すると飛びそうです
…慎重に安全運転で行きたいと思います。
  1. 2009/07/30(木) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

魅風さん

乗り手がヘタレなので、むしろバイクより自分に慣らしが必要なのかも知れません(笑
まだまだ時間が掛かりそうですが、頑張ってコカさないように乗ろうと思います(^_^;

早く林道に行って試してみたい今日この頃ですi-201



  1. 2009/07/30(木) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 おお攻撃的なデザインですね。
 かつては400ccだったのを250ccにされたのですか。取り回しの軽い分、ご無理なさいませんように。
  1. 2009/07/29(水) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

かっこいいですねぇ!
う・うらやましい・・・・・・

慣らしが大切らしいですよね!

相棒はどうですか?
最高ですか?

  1. 2009/07/29(水) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. 魅風 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

ありがとうございますm(__)m

いえいえ、オフ乗りにとっては車高重要ですよ(^^
私は脚長くないです上に、頭でかいです…orz
信号待ちで脚で地面を探してしまったりi-202跨る時にバイクの後部を蹴ってしまったりi-202、前のバイクより足付が悪い気がします(^_^;

  1. 2009/07/29(水) 09:45:11 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おめでとうございます

新しい相棒さん納車おめでとうございます。
素人の自分が見てもカッコイイです。
相当脚が長くないと、止まった時たいへんそう、
...と考える自分はやはり素人(^^)
(でも中免は持ってます)
  1. 2009/07/29(水) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/310-cdfb4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ