IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

WR250R/X 2chテンプレ

2009-WR250R-detail-01.jpg

Q. DRZ-SMとX、どっちが速いですか(?o?)
A. ノーマル同士ならいい勝負。 でもDRZはキャブとカム交換で後軸40PS超えます。

Q. DRZ-SとR、どっちが速いですか(?o?)
A. 軽さは正義、ダートならRの圧勝。 でもDRZはキャブとカ(ry

Q. RとX、どちらがおすすめですか?
A. 好きなほう買え。

Q. Xで林道はきついでしょうか?
A. 長い足と軽量な車体があいまって、小型ネイキッドよりずっと楽。

Q. RとXのホイールを交換して楽しみたいのですが。。。
A. RのX化のほうが金銭的にも技術的にも楽なもよう。 うまくできたらうpしてね。

Q. 足つき悪いですよね?
A. ええ、それなりに。 リヤサスの車高調機能とフォーク突き出しで2cmほど下げられるよ。

Q. 燃費はどのくらい?
A. 流したときと回したときの落差が激しいんで、乗り方しだい。
  ツーリング30~40km/l、街乗り/峠20~25km/l、クローズドで~15km/lってとこかな。

Q. ガレやゲロではセryのほうがいいと聞きましたが
A. 思っていても口に出してはいけません、一部熱烈Rファンが発狂します

Q. 数々の不具合報告があるみたいですが!!
A. 貴方も伝説の一端をになってみませんか?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/27(月) 11:22:52|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WR250R/X FIコマンド(2chより抜粋) | ホーム | よるだむ>>

コメント

通りすがりさんへ

コメント有難うございますm(__)m感謝です!!

セryの方が良いでしょうね(笑
私は8と9がお気に入りです(^_^
  1. 2009/07/27(月) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

8番目の

Aを見て笑ってしまったw
  1. 2009/07/27(月) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/308-5ae609ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ