IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

お疲れ様

090622 (5)
暫らく前になってしまいますがDR-Z400S最後の林道ツーリング。
鹿にも遭遇出来たし楽しかったな



さて、大した改造はしてない我が愛車「金かけないで純正パーツ流用spl」ですが、
カウルと、前後フェンダーと、ハンドルと、バークバスターと…
いざ全て元通りのすると言っても、無精者にとっては面倒臭いものがあります。
やり始めると夢中になってイヂるのが楽しくなるんですが…
戻す前の状態↓
drz400sc_convert_20090713110442.jpg

こちらド・ノーマルの04型↓
2004drz400s.jpg
洗車を含めて半日掛けてピカピカするべし。
タンク以外はほぼ無傷なんだよね(笑

う~ん、吊るしの画像を改めて見るとですが…
どこのメーカーさんにも言いたいんですが、トレールのゼッケンカウル白くするの止めてくれませんかね?(-_-;
みんながみんなレースで使うワケじゃないでしょうし。

その他には、これと言った不満は無し!!
「ダートで重い」とか、そんな解かり切ってる事はNGワードで
なんせ、安かったし(購入時の領収書が出てきたら、新車諸費用込みで53万円だった)
何はともあれDR-Zはとても良いバイクでした。
4年間オツカレサマでしたm(__)m

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/13(月) 11:22:04|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロンスケもやろう | ホーム | 明日は月曜日ですが、>>

コメント

o様。

スズ菌の完全治療は難しいですが、次はYになりそうです。
なんせSUZUKIに現行のトレールが無いので orz

o様もきっと新しい相棒が来れば、また新鮮な気持ちでバイクライフが始まりますよ(^o^;


  1. 2009/07/17(金) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ついにスズ菌から解放か!?・・・
ボクも売却検討中
ボクの場合は乗らなくなりつつあるので(;^ω^)
  1. 2009/07/16(木) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

私が数台所有可能な身分だと良いのですが(^_^;
現状に適してる1台を保持していくだけもアップアップなのですi-201

確かにいざ売ろうとなると、寂しいものはありますねi-195

  1. 2009/07/14(火) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ドナドナ

ということは、DR-Zくんはドナドナされて行くのですね。
新しい相棒が来るとしても、これまでの愛着を思うと複雑なんでしょうねー。
カスタムされてるのなら尚のこと。

でも、女房と畳は新しいほうが...っていいますし、バイクも(^^)
  1. 2009/07/13(月) 17:44:58 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/304-8dc8734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ