IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 赤木慈光線

jikouji0906 (1)
また今回も探し回ってしまった慈光線の起点。
やっとわかりました drz

これでようやく、
『赤木慈光線』⇔『栗山七重線』⇔『堂平山線』
と、未舗装林道を連結して走る事が出来るのです

jikouji0906 (2)
入り口から暫らくは砂利っぽい登りです。
勾配はきつくないけど、少し脚を取られそうになる箇所も有り。

jikouji0906 (3)
中盤~後半はクレイで走りやすい林道です。

jikouji0906 (4)
やっぱり締まった土が一番安心して走れます
5㌔ほど走って終点。
舗装路を左折して道なりに暫らく走ると、

なんだ。ココに出るのか(--;
何度も迷い込んで見覚えがある場所だよ。
ココに来る度にUターンしてました drz
選択しなかった先に林道が在ったという事実がたった今、判明した
koriyama (1)
看板は「通行注意」なので、辛うじて通ってよいみたいです。


koriyama (2)
栗山七重線を登って堂平線へ向かいます。

koriyama (3)
堂平山線は栗山七重線の途中にから入れるのですが、「アレレ?」

koriyama (4)
6/20まで通行止めみたいです
良い子なので(笑)「入らない」を選択。栗山七重線の終点へ向かいます。

090614a (15)
朝の霧が山を登って行く様が奇麗です。
このまま『慈光寺線』⇔『栗山七重線』⇔『萩平笠山線』にコースを変更します。

090614a (16)
「ああここかぁ~」
いつも通行止めなので素通りしてる所だわ
相変わらず、今日も通行止めでした orz
良い子(?)なので…
以下省略します…

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/15(月) 11:43:40|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレアウィッチプロジェクト | ホーム | 何はともあれ走りに行く>>

コメント

メタボザムライさん

元気を出してくだせぇ(^_^;
と言いつつも、私も未だ凹んでますが(笑

話し合いで纏まらない時は、お互い文章か手紙にして読んでみては如何でしょう?e-68
  1. 2009/06/16(火) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いやいや、雪がなくなってもしっかり夏シーズンの楽しみ満喫ですねぇ~^^
しかし、タンクの凹はきついっすねぇ~しかも手放すものとなれば

私、まだまだバイオリズムi-195気味でやんすorz
  1. 2009/06/16(火) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. メタボザムライ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/297-1f4d23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ