IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ヒルクライムスポット②くだる編

魔の下りです。
『下り』だからクライムではなく、ダウンヒルなんですけど、
090517hk (10)
せっかくココまで来たんだから、バイクを置いて歩いて天辺を目指します。
と、思いきや、ズルズルで立っても居られない傾斜(;´Д`)
「あのてっぺんにDRZを立てて、写真を撮ってやりたかったゼ」


090517hk (14)
なんとか自分の脚で登頂に成功!!
行き止まりっぽいですが、微かに獣道が延びています。

090517hk (13)
もし仮にバイクで頂上まで登って来れたとしたら(無いと思いますが…)絶対今の坂を降り(られ)ません。
この微かに見える獣道をそのまま進むと思います。

090517hk (15)
振り返ると、対面する山にもなんだかソレらしき山肌が望めますが、お腹イッパイ(;´Д`)

090517hk (16)
「お・お・お・お・お・降りまーっス」
こんな所どうやってバイクで降りるってんだよ。全く!

バイクを連れてスタンドが立つ箇所まで降りて、また停止を繰り返す。
ラインを下見しながら、慎重にクリアーしていきます。
笑ってくれる人が居ない所では、絶対コケたくありません。
090517hk (18)
やっとココまで降りてきました。

途中になんか括り付けてあります。
090517hk (19)
ん?なんだこれ?
もちろんセローのフェンダーですが、ココまで登って来た標みたいです。
( ゚д゚)y-~「フッ 勝ったな。私の方が上まで行ったぜ」
誰も居ないのに勝利宣言です(笑

090517hk (20)
「そんな事より無事に降りろよ」とDR-Zも言ってます。
またテケテケ進みます。

090517hk (21)
何度かヒヤッとしましたが、無事生還v( ̄Д ̄)v
身の程を思い知ったので、再トライはしません。
自分があそこから上には行けないとハッキリ解かりました。
コケない為にタップリ時間も掛けましたので1往復のみです。
でも、かなりスリリングで楽しかった

長くなったので<つづく>

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/21(木) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YZF-R125 & BW's100 | ホーム | ヒルクライムスポット①のぼる編>>

コメント

o様。

確かに、最初のうちは楽しくて気付かなかったのですが、この日辺りからノーマルのオンロード寄りタイヤでは、ダートが頼りなく感じる様になってしまいました(-o-;
Σ(゚Д゚;)再トライの指令が…
密かに検討中ですe-68
  1. 2009/05/25(月) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

一人で冒険は危険ですよ~
ハンドガードも付いてるから、こけても問題ないのでは?w
タイヤをイボイボにして再トライです!(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/05/24(日) 06:17:13 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/285-cdc7ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ