IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ラダーマウンテン

「ダウンヒルしたいけど富士見パノラマは遠過ぎて、通うのに疲れた」

「今迄にも何人か生贄、もとい友人を連れて行ったけど、みんな怖がってリピーターになってくれない」

「苗場、八海山も走ってみたけど、レジャーの範疇を軽く超越している」

そんなこんなで、愛車AC3も放置プレイされて早、何年?(もう忘れた)



そんな私に朗報です!!

activity_map.jpg
先日滑ったスキー場のHPを何気なく見ていると、ちっちゃくラダーマウンテンなる文字とチャリのマークが…
「こ、これはダウンヒルに違いない!!」(←想像と言うより願望です)

夏にならないとうpしないのか?全然他の情報がありません
我慢出来ずに、電話問い合わせしちゃいました

「車両持込なら去年からやってますけど、今年は未定なので7月になったらまたお問い合わせ下さい」
との事です。




検索で去年の画像を探すと、出てきました
laddermountain1.jpg
lm3.jpg
lm4.jpg
なんだか判るような判らないような画像ですが、行ってみる価値はありそうです。
こんなもんワザワザ造ったんなら、「一年でやめました(笑)」なんて事もないでしょう。
きっと

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/17(火) 09:00:05|
  2. MTBとかBMXとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の準備 | ホーム | 侮る事無かれ、チュービング>>

コメント

o様。

チャリも好きですが、私の愛車は平地ではママチャリより遅いので下り限定です(笑

洞穴(ほらあな)は、鍾乳洞やトンネルなんか好きなんですよねwナゼか(;´∀`)


  1. 2009/03/18(水) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

へ~、自転車もやるんですね
プロフィール欄の好物にMTBってありますね
それより洞穴が非常に気になりますよ!
  1. 2009/03/17(火) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

メタボザムライさん

雨、苔などで滑る場合も御座いますw
狭い場所では止まると落下の危険が有りですw

なんと言いましょうか?『勢い重視のアメリカーンなスポーツ』ってトコですかね?(^_^;A ハハ

レポできたら夏に特攻してみますw




  1. 2009/03/17(火) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

自転車は未体験ゾーンですが、板の幅狭すぎじゃありません?
しかも不安定そうv-12
  1. 2009/03/17(火) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. メタボザムライ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/253-fce9087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ