IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

その名もバックルスペーサー②

ドリルを調達してきました

g2-2.jpg



ふざけてないで真面目にいきますかね
090304a.jpg
会社の備品であります。
カラーリングがゲッター2といっしょだねとか、もうそんな事はどうでもいいですね。ハイ
作業に入ります…


090304a (1)
意図せず効果的に写真がブレブレで、臨場感バリバリですが(´∀`*)こんな感じ
はい?説明になってない?
では、これから同じ目に合うであろう(笑)アルペンボダの為に稚拙な文章でございますが、レポ書かせていただきますョ。

因みに、壊れていないリベットを破壊する作業はこれが初めてです。
情報源は「ドリルで揉む」の一言を会話の中で聞きカジっただけなので、正しいやり方なのかは全く不明ナリ。

貫通してもそれで取れるワケでは無いので、ドリルを刺したまま斜めに傾けたり、横方向をグリグリ揉む様に削ります。

(((メ゚皿゚))ノ「ゲレンデではいつの間にかガタガタの首の皮1枚状態になってるくせに、
ご主人様の意思で取ろうとすると、ナカナカ取れないのは気のせいですか?」


ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ゴ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・!!

そのうちバックルを手で捥ぎ取れる様になりますので、少しづつ様子を見ながら優しく削りましょう。

ほら!シェルを傷付ける事無くバックルが取れました
090304a (4)
なんだか刺さりそうな細い鉄粉が出るので屋外での作業がオススメ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/05(木) 09:01:41|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その名もバックルスペーサー③ | ホーム | その名もバックルスペーサー①>>

コメント

Atsushiさん

本番のブーツですが…
昨日作業する筈が,また壊れているのが発覚して入院中ですorz
  1. 2009/03/06(金) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

o様

刺さっても見えなさそうなくらい細かいので吸い込みそうですv-40
  1. 2009/03/06(金) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ドリルからゲッター2を連想させるとは・・・
一本取られた気分であります(;´∀`)

本番も上手くいくといいですね(・∀・)
  1. 2009/03/05(木) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

無事取れた様ですね
ひゃくぱー外でやるべきだと思います
  1. 2009/03/05(木) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/247-329060ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ