IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

自分の時間

家族が寝静まってから暫らくの間、自分の時間がやってくる
別にコレと言った趣味が無いので、必然的にボードの道具をイヂったりするのだけど、
何故か気持ちが落ち着く。

エッヂとかワックスとか、知識と技術が要る事は信頼して任せられる友人がいるので、自分では大した事はしないけど…

↓こんなんでデッキ側をツヤツヤにしてみたり(笑
090219 (2)
田宮 コンパウンド 150円也
細かい線傷や、そこに入り込んだ汚れを落とすのに愛用。
オクで中古板を売る前と、買った板が写真よりずっとボロかったorz…時に特に有効。


↓やたらにステッカー貼ってみたり
090219 (1)
なんちゃってパンダ

↓ブーツのスプリングを交換してみたり、
090219.jpg
金色の硬そうなバネが一個しか見当たらなかったので取り合えず後ろ脚のみ。
膝を曲げる癖が抜けないので前傾角度はおっ立て全開で、

(>'A`)>「こんなにボードの事ばっか考えてる割に上達しねぇ~」とか考えながら。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/19(木) 14:14:18|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒトリスト耐久テスト | ホーム | ヤレヤレ(;´∀`)やっと焼き上がりました>>

コメント

o様

ボロボロになるまで使い込んでやるのも道具への愛と思いますが、
やっぱり傷が付くとその日一日ブルーだったしますねv-12
そんな私はシーズンの半分以上捨て板で過す小市民です(-m-;
  1. 2009/02/20(金) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

Atsushiさん

悩む事も楽しみの一つと考えればポジティブですが、
考え過ぎは良くないですね(^^;
適度なバランスが一番ですがなかなか…
  1. 2009/02/20(金) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ソールに傷が付いて(´・ω:;.:...
デッキが傷ついて(´・ω:;.:...
この板いつ買ったっけって感じになってきましたよ
  1. 2009/02/19(木) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

「こんなにボードの事ばっか考えてる割に上達しねぇ~」
ってのは私も同じですね(´Д⊂

考えすぎてるのがいけないのかなぁ~?
ってまた考える・・・

もう病気ですね・・・(゜▽゜;)
  1. 2009/02/19(木) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/238-06f8617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ