IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

続・半玉運転白薔薇

オープン初日にゲットしたタダ券を握り締め、再びハンタマにやってきました。
huntama.jpg

晴れている日の滑走は久し振りです
huntama (1)
おお!絶景かな!

ここに来る時はいつも覚悟して滑りに来るので…
huntama (3)
駐車場に車がびっしりでも…
huntama (14)
センターハウス前に人がワンサカいても・
バーンが不自然に硬くても・
リフト券紛失しても(笑
大丈夫~v( ̄Д ̄)v
huntama (11)
デラ掛け軍団の捜索の末、奇跡的に救出されたリフト券さん。
ゲレンデのド真ん中に放り出され暫らく放置された為、誰かの見事なカービングを受けて哀れな姿(´;ω;`)

ev.jpg
先週遂にアルペンデビューを果たしたEくん
恵まれたセンスと若さで、アルペン2回目とは思えない滑り。
羨ましいですぞ(笑
FSに乗ってた時の癖で腕が下がってる時がありますが、上の写真の様に45度まで広がっていればもうバッチリです。
あとはもう慣れでしょう

huntama (5)
ポールバーンのスタート台でポーズをキメるノリノリなOくん
T県支部、FS最後の砦w
彼もまたセンスと若さがあり、ボード2年目とはとても思えない急成長っぷり
huntama (10)
ゴ――――――――――――ル!!(因みにポールは立っていませんw)

huntama (6)
T県支部のまとめ役、ドン・S氏
若手や初心者にもとても面倒見の良い義理と人情に厚い兄貴
また今回も色々お世話になりましたm(__)m

皆さんのお陰で大変楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございますm(__)m


皆様の写真、勝手に載せていますが、
(ノ∀\*)キャ恥かしい!削除して~ン
という方はコメントかメールまでお願い致しますw



滑走17
@0

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/09(月) 12:30:33|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リフト券プレゼント | ホーム | 祝!アルペン人口が1人増加>>

コメント

パワフルママさん

じゃらん見て3月のツアーに予約入れましたヘ(゚∀゚ヘ)
安いパックですけど、温泉とバイキングでリフレッシュですw
  1. 2009/02/12(木) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

是非!ぃや!絶対!連れて行ってあげてくださぃ♪

奥様は温泉で若返り♥とかいぃんじゃなぃっすか☆
  1. 2009/02/11(水) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. パワフルママ #-
  4. [ 編集]

パワフルママさん

>子供を置いていくときがなぃかもΣ(´Д`lll)

↑耳が痛いかも(-w-;
いや激痛かも(笑

三月は家族を旅行に連れて行こうかな(汗
  1. 2009/02/10(火) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

wooさん

昔から一向に、自分の思った構図と実際撮れた絵が同調しないです(笑
写真はセンスが出ちゃいますね~orz 難しいです。
もう少し頑張ります(笑
  1. 2009/02/10(火) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

o様

それならば私は良いバーン専門の『グッドコンディション番長』、
若しくは体力不足の『半日番長』を名乗らせていただこうかな(笑

ICチケットって返し忘れて1,000円未回収のまま帰りそうでそうで怖いですi-202
e-447そしてきっと山を半分降りてきた所で気付くんですよ(笑
  1. 2009/02/10(火) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんか懐かしい!!!!ハンタマ☆

よく高校のトキお世話になってましたが・・・・子供料金が高すぎる!!!!もぅずいぶん行ってません・・・・近いのに・・・・。

子供抜きのトキにでも行きたい!ケド、子供を置いていくときがなぃかもΣ(´Д`lll)
  1. 2009/02/10(火) 07:57:21 |
  2. URL |
  3. パワフルママ #-
  4. [ 編集]

 きれいな空と山並みとゲレンデですねー。いやあ雪の季節に入ってもう絶好調じゃないですか。もうアドレナリン出まくりが伝わってきますよ。また熱い写真期待しています。
  1. 2009/02/09(月) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おや?
どう見ても緩斜面には見えませんね~
DRAGS-007こそ番長剥奪ですね(・∀・)ニヤニヤ

ICチケットは嫌いです
ゲ-トでうまく感知されないとアタフタ、アタフタ・・・
  1. 2009/02/09(月) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

Atsushiさん

破れたパスケースからポロリしてました(笑
見付かってヨカッタです!

写真の様に大変人気のあるスキー場なので平日がオススメですe-68
空いてれば最高のバーンなんですけどねぇ(-w-;

イメトレフェルトくん最高でした(^^また別Ver.作ってうpして下さい。
  1. 2009/02/09(月) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

リフト券見つかって良かったですね(゜▽゜;)

ハンタマ行ってみたいゲレンデの一つです(゜▽゜)
しかしあまりに近くにスキー場があるのでなかなか
遠出する気が起きなくて・・・(´Д⊂

今シーズンか来シーズンには必ず行きます!!
たぶん・・・
  1. 2009/02/09(月) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/232-51898585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ