IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

秘境

前日のライブカメラにビッシり広がる黒い影と、当日の朝向かう車の多さにビビり、ハンタマへ行く予定を急遽変更。

集合場所から更に山奥へ、と言っても今回は092氏の車に乗っけて来て貰ってるので大変助かりました。
誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

秘境Nです。
090126 (3)

07シーズンに一度だけF2の試乗会で訪れた事がありますが、結構好きなスキー場です。
ただ、今回は常設ポールが立っていなかったのだけが残念・゚・(つД`)・゚・

090126 (2)
Oh!素晴らしきかな、この空き具合
流石は自称『秘境』だけの事はありますw
若いみんなの滑りに影響を受け、とても楽しかったです+(0゚・∀・) + テカテカ +



滑走15
@3,800

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/26(月) 15:31:06|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<足跡 | ホーム | とんだとんだカシメが飛んだ!>>

コメント

パワフルママさん

おお御存知でしたか。パワフルママさんは色んなスキー場を広範囲に滑られる様ですね( ̄ー ̄)

三本もあるパイプとパークは念入りに整備してるようで奇麗な感じでしたよ(勿論入ってませんがwi-202
でもウェーブには入りました(笑)ナカナカいいウェーブでしたe-68
  1. 2009/01/28(水) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

o様

朝駐車場に停まっている車の台数を見て心配になりましたが、
午後には50~60台くらいは居たかと(爆)
…それでも少ないっすねw;

でもこういう所が無くなると空いててナンボな私としては困りますねー。
先日、行く心算で野辺山を調べようとしたら今期は閉鎖になってました(´;ω;`)
  1. 2009/01/28(水) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ぅぉ~!!!!南郷!!!!!

行きたい!!!まだ今年は行けてません・・・。なんせタイヤが寿命なので・・・・。

3月後半にはお邪魔しようかと計画中ですょ♪なんせパークが安全ですからねぇ~♪
  1. 2009/01/28(水) 07:56:38 |
  2. URL |
  3. パワフルママ #-
  4. [ 編集]

この人の少なさ
いいなぁ~
しかも緩斜面さいこぉ~!
あんまり少なくても経営が心配ですね
  1. 2009/01/27(火) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

パワフルママさん

またの御来訪ありがとうございます。m(__)m

新しい動画も楽しく拝見させて頂きました。
親子でボックスに突入する所なんか最高!でした(^0^)b

場所は



福島県の南郷v-344です。

  1. 2009/01/27(火) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

メタボ侍さん

腰痛まで御一緒とは本当に気が合いますね(^m^;
暫らくは安静でお願いします。
痛みが引くまでは大人しく我慢ですよ!
大丈夫、腰と膝ぶっ壊れデフォルトボダの私が居ます。
  1. 2009/01/27(火) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

たこまるさん

土日祝日しか滑れないサンデーボダなので、平日優雅に誰も居ない有名所をぶっ飛ばしたいです('A`)

混んでるメジャーより空いてるローカルっすよ(笑

でも、「ここ使えね~orz」ってスキー場もあります。
  1. 2009/01/27(火) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

Atsushi さん

混んでないって最高です!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

今年、「自分はどれだけコンディションが良い日に当ってるんだろう?」と考えると、
勝率3割5分くらいですかね。

どんなバーンでもカッコよく滑れるようになると良いんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2009/01/27(火) 09:32:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ん~~~~・・・・・わからん・・・・。
Nから始まるスキー場???!!!

秘境か・・・・。

やっぱりわからん・・・・。
  1. 2009/01/27(火) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. パワフルママ #-
  4. [ 編集]

秘境!いい響き^^
いい感じの空き具合ですねぇ

しばらく、山へ迎えそうにないですv-406
腰痛と太もものしびれと戦っております
  1. 2009/01/26(月) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. メタボ侍 #-
  4. [ 編集]

今シーズンは混んでるゲレンデにばかり行く羽目になっている自分からするとうらやましい空きっぷりですのぅ・・・。

今シーズンは何年かぶりにゴンドラ30分まちとか経験しました。すっかり有名どころのスキー場にはいけない身体になってしまったようです。
  1. 2009/01/26(月) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. たこまる #-
  4. [ 編集]

秘境とはいえ中々のスキー場じゃないですか(゜▽゜)

ナイスな予定変更でしたねヽ(´ー`)ノ
私の場合大抵裏目に出ますけどねっ(つД`)
  1. 2009/01/26(月) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/225-f7fe2f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ