IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

元旦も滑りに行きますが何か?

晦日の夜はダイナマイトの判定に納得が行かず、早々21:00に就寝。

明けて合宿5日目(滑走11日目)合宿も今日で最終日です。
ホーム(仮)に戻ってきました。

元旦だっつうに、予想より多いこの賑わい様。
愛すべきバ○でゲレンデがイッパイです。
090101 (2)

この日は008氏が家庭を犠牲にして(笑)付き合ってくれましたありがとう!
まだ周っていないコース全てに駆り出される008氏。オツカレでありましたm(__)m

090101.jpg
柔らかくも無く、硬くも無いバーン状態。
すり鉢状のバーンでバンクを使っての滑走も楽しいです。
前日、バンクにノーズが刺さり頭を強打したので、今日はメットを被っていますv
ヘルメットはかぶりましょう!

ヘルメットかぶる→かったるくなって被らなくなる→ハゲしく頭打つ→ヘルメットかぶる→To be continue forever

正月休み合宿、一緒に滑ってくれた仲間達には感謝・感謝ですm(__)m
また三連休でヨロシク!


@3,000

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/08(木) 09:00:40|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1つのスキー場に2つの常設クロスコース | ホーム | 大晦日も滑りますが何か?>>

コメント

o様

ヘルメット、大事ですねe-68
だがしかしv-356脱いだらタムケンみたいなヘアースタイルになってる時があります(笑
(´д`)「ちゃぁ~」
  1. 2009/01/13(火) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ヘタレなヘルメッターが通りますよ~
ヘルメットは重要、これ間違いなし
安心して天を仰げます
でも、坊主頭には寒い・・・
  1. 2009/01/12(月) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

atsushiさん

お気持ちは解かりますが、凄い滑りをする必要はありませんぜ。

世の中にはなんちゃってクロスコースにてメットを被り、本気汁出しながらヨタヨタ滑走する私が居ますよ(笑)

但し日本人体型なので輸入物のメットがキツキツの脱いだら頭ペッタンコです(TwT)/
  1. 2009/01/09(金) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ヘルメット!

いやぁ~ 実は私もヘルメット被りたいんですが・・・

なんかヘルメット被ってると凄い滑りしなきゃいけないような気がして
どうにも被る勇気が持てません(´Д⊂

私のようなヘタクソにこそ必要な物なんですけどねぇ(´・ω・`)
  1. 2009/01/09(金) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. Atsushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/218-aec7c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ