IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

大晦日も滑りますが何か?

大晦日です。年内10日滑走達成!
一度Kエリアのスキー場に戻って滑ります。
昨晩は005氏が第三から第一駐車場に上がる坂でおベンツさまとヒルクライムを繰り広げていたらしい(--;
レギュレーションは
※車両は2輪駆動である事
※所持しているなら途中でチェーン装着可
※登れそうで登れない車両である事
※ドライバーは諦めが悪い事


朝になりまして…
またスキー場入り口間近でスピナーが後続をシャットアウトしています。
081231 (1)
「もうそのギャグは飽きました」
「笑えないからやめてケロ」

今年の称号は『渋滞巻き込まれ名人』若しくは『玉突き課長』か?
因みに018氏は『雪神さま』
005氏は『欲望のままに動く男』にほぼ決定。

081231 (3)
大雪の為、リフト開始時間は9:00からです。

081231 (2)
昨夜だけで50センチの降雪
いつもはコワ~い急斜面を直線的に降りて来られるほどモフモフな雪です。
昨日マスターした筈の技が本当に役に立ってるのか、全く判らん!!

@2,300

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/07(水) 09:46:32|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元旦も滑りに行きますが何か? | ホーム | 自分よりボードに合わせた設定で、できるだけ基本姿勢で乗ってみた>>

コメント

ヨーダ改め〇〇〇〇〇2号氏

なぬゥ!!なんちゃってクロスにつづき、全日本(そりw)選手権までも無くなってしまうのか?
ヌクヌクサンデーボダには辛いです。
ヌルくて楽しく遊べるレース希望!!

またタイム合わせトライアルで表彰台を狙いますか?(笑
  1. 2009/01/08(木) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

o様

少な過ぎるか多過ぎるかのどちらかで丁度良いってのはナカナカ無いんですよね(--;

一日の内半分は硬いバーンも滑りたいっス。

ウチのメンバーには雪神さまが居るので、一緒に滑る時には大雪ですw
  1. 2009/01/08(木) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そうなんです、名字代わっているんです。
ヨーダ・たそがれATです。ジェダイの騎士に昇格し名字を頂きました。
      うそv-315

大晦日にゲレンデ、とても良い気合の入り方だね。
今シーズン、滑走日数 0日の私から見ると、とても うらやましいです。
ぱふぱふの新雪は、渋滞を我慢した ご褒美です。
「昨日マスターした筈の技が本当に役に立ってるのか、全く判らん!!」
いいんです、50cmの新雪があれば天国です。技術的な上達は大事ですが、たまには頭をからっぽにして思い切り楽しみましょう。
幅の広い板なら、かなり楽しかったでしょ?

ところで
富士見町の そりレースですが、インターネットで検索してみたのですが、今年の大会の案内を見つけられません。全日本そり連盟の公式ページも見つかりません。風間さんのページは見つかるのですが、全日本そり連盟と そりレースの事は、何も記載がありません。もしかして、消滅してしまったのか?
  1. 2009/01/07(水) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. たそがれAT #-
  4. [ 編集]

今シーズンはパウってません
まだ全面滑走可になってません
このままいけば、GWまで雪もたないんじゃないかと・・・
  1. 2009/01/07(水) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/217-362384e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ