IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

何をどうしていいのかサッパリ解からん所から始める動画編集への道④

例え簡単な物でも、物造りには必ず壁がある。
それは作業に入る前から覚悟していたのでモウマンタイ。

●ところでレーベルフラッシュがモノトーンな件
ディスクに印刷してみました。
081014 (1)
??妙に青いんですけど…

パッケージを見てみる。
081014 (2)
青いっスね。仕様です。
カラーは私が勝手に抱いた幻想だったみたいです(´Д`)
道理でメディアコーナーにレベフラが充実してない(流行らない)訳だ   orz

●さらにはPS2で再生出来ない件について
止まりますね。レンタルDVDですらまともに再生出来ないんだから仕方無いけど、
普通のDVDプレイヤーでは再生できたので、もうこれでイイや(笑)



ふたつとも解決(?)です!!
こんな事は些細な事である。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/14(火) 09:58:12|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何をどうしていいのかサッパリ解からん所から始める動画編集への道⑤ | ホーム | 自由なかたち>>

コメント

どのディスクに何入れたのか分らなくなっちゃった(泣
↑この際、これにならなければOKすかね(^^;
昨晩本編を修正しましたが、切りの良い所で終了しないと、
何時まで経っても完成しないですなコリャ(笑
  1. 2008/10/16(木) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

プリンターなくても盤面が出来るんじゃ経済的でいいですね。
決してカラーじゃ無くても、良いと思いました。
  1. 2008/10/15(水) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. 004 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/194-55979100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ