IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

廃墟マニア 時間限定半日ツー②

バイクを降りて階段を上がります。
rw01.jpg
これは一つ目の階段を上がった所。
下からは見た時は分らなかったけど、二つ目の階段は急な上に草と枯葉が乗っていて、
かなり足場が悪いです。

rw02.jpg
?!二つ目の階段を上がり切ると、もうそこには道すら無し
ですが…見えました。
ここでもし、何か向こうに見えなかったら、もう登る気にならないです。
登りはほぼ四つん這い、下りは木にしがみ付かなければ行けませんでした。

※↓此処からはフィクションであり妄想だと思って読んで下さい。
画像もネットで拾った物(笑)とさせて頂きます。m(__)m

↑このワケは後日うp

rw04.jpg
廃墟ですw
今日の目的の一つ。ロープウェイ駅の廃墟に到着。
草木の茂り具合といい、早くも入り口からイイ雰囲気出まくってます。
(-人-)「どうか中に怪しい人とか、人じゃないナニか(w)とかが居ません様に!!」

rw05.jpg
切符売り場の窓口だったと思われる所にあったミルク缶。
製造年月日を見たかったのですが、廃墟の遺物に触れるのは御法度なのでそっとしておきます。

rw06.jpg
奇麗な改札を通って、いざ乗り場へ

rw07.jpg
コレ!コレ!この風景が見たかったのです。
自分は廃墟マニアではないけれど、今迄さんざん通った奥多摩周遊道路に、
こんな場所が存在するなんて、つい最近まで知りませんでした。
自宅からのアクセスの良さと、廃墟としては比較的危険度が少なそうだったので来てみました。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/29(月) 16:58:54|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥多摩ロープウェイ 時間限定半日ツー③ | ホーム | 奥多摩へ 時間限定半日ツーリング① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/187-9cd1d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ