IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

12月

取り敢えず12月中に目標だった滑走6日いきました。
昔は年内10日が目標だった時もあった事があったんですが、今絶対ムリですね無理!!
15,000円÷6=1日あたり2,500円なら、まぁ激安とは行かないまでも、高くはないと思います。

内容も、「あ~今日は来なきゃ良かったなぁ」なんて日が、
1日も無かったくらい充実でした。
これが2日に1回は『ハズレ』でも全然おかしくないんですよ。
雪質なんて毎回同じじゃないし。

6日とも毎日コンディション違ったんですけど、何とかならない日が無かったです。
なんだかんだ言っても滑り易いスキー場なんでしょうね。

センターハウス内で財布を拾いました。
自分、これまで財布を拾った事が結構ありまして、4~5回はあると思います。
♪上ぇを向ぅいて、歩いてないから???

パクる度胸なんて無いから、即インフォに届けました。
「オリオンバスツアーで来た~~さん」と放送で呼出してたから、無事本人の所に戻ったと思います。

ここで問題なのが、自分の中で嫌なジンクスがありまして、
良い事をすると悪い事がある(あった事がある)んですw(勿論気のせいだとは思いますけど)
201228ss6 (4)
はい。第3バックルポリカ部分が破損しました。
これだと全然大した事無いです。しかも届ける前に割れてたし、コレジャナイです!
締めらなくもないし外せない事もないし、家に帰れば交換する在庫もございます。
それよりも「今日は帰りの運転とか、ヤバくないか?」と、ガクブルしました。

因みに何回も書いていますが、水上の仲間内では、
『懸賞に当るとバチが当る』と言う困ったジンクスがありまして、
Take2氏なんかは丸沼のシーズン券が当った直後に、数回繰り返し骨折しておりました。
これを「罰が当る」と言います。

自分もキョロちゃんが当った直後、アバラにヒビ入れましたw
たぶん気のせいだと思います。

201228ss6 (2)
随分派手なリーシュコードを付けてる人が居るなと思ってたらBZN氏でしたw
前回お会いした時(リエックス試乗会)の時も、私の事に気付いてくれたので有り難いですm(__)m

この日はミーさんも居なくて、完全にソロで滑ってソロで終わる予定だったんで、
ダダ下がってたテンションまた上がって楽しく滑れました。ありがとうございました!

201228ss6.jpg
電子レンジ搭載の動く駐車場の住人専用武器庫です。

201228ss6 (3)
少ない時で5枚とか、多い時だと10枚とか20枚のミサイルを搭載しておるそうな。
さらにこの人、かなりのプレートマニアなので、上の画像にもゴリゴリのALCとか付いてるんですが、
板以外の装備も満載してそう。

何でも揃ってる筈なんですが、偶に「スクレーパーはどこ行った?」という事もあるそうです(^_^;

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2020/12/30(水) 12:43:06|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<夜になるとおばけがでます | ホーム | 埋没か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ