IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

Burton Coil

リサイクル店をパトロールしている005氏より連絡が入った
「バートンコイル156がキャリアプレート付きで12,600円也」
いつも報告ありがとう!オツカレさんです


otdr_snowboardBurtonSpeedCoil-resized200.jpg
(※写真は参考)
多分、99モデル。
古いけどイイ板だと思います。
結構、好きですw

165ならゼヒ欲しかったな (-m- ゴメン

昨シーズンバンテージに試乗してから、この手の太いアルペンボードを2本目として用意したいと考えている。
わざわざ早朝から100㌔200㌔車を走らせ、やっと辿り着いたゲレンデが荒れているのは、私のレベルだととても辛いのだ。

『修行』『練習』として、在りのままの状態を受け止められるのであれば、
それはそれで結構な事だが、何時もそんなんじゃイヤだし(--;
そこで気分が乗らない様な滑りをしていたのでは、同行する仲間達にも迷惑だろう。
実際、今迄に何回も迷惑をかけた事を悪いと思っている。
(ホントに悪かったと思っていますm(__)mスミマセン)

そんな時にバンテージやプロトに準じるボードがあるととても助かる。
R-17の65SXやF2のGTS66WIDEもイイかも知れない。

何時もいつもしつこく書きますが、このブログのコンセプトは、
『上達よりも先に、自分が楽む為の道具選び』なんですよ!奥さん(笑

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/02(火) 11:40:54|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<08-09 ogasaka カタログ | ホーム | icon Rocket’s Dead Glare>>

コメント

メタボザムライさん

coilは今でも良い板ですよねv-278
必ずしも新しい板が合うわけでは無いので、
この年代辺りの気になったブツを、物色してる内にすっかり道具オタです(笑

寝てる板も‥・ありますねぇ~(-w-;
手放した物も、たまに後でで乗りたくなって後悔する時もあります(笑)

  1. 2008/09/03(水) 09:31:13 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

懐かしい板です^^
00’モデルの156持ってました残念ながら数回の使用で行かなく
(行けなく)なって、手放しましたが・・・><
現在04’R17ADDICTED154が倉庫でぐっすり眠っております(_ _)zzz...
  1. 2008/09/02(火) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. メタボザムライ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/181-59d3c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ