IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 大名栗線 其の②

有馬方面の出口を目指し、走ります。

途中、他のバイクとも遭遇。TT-R &KDX 、WRFかな?

流石に22キロもあると、走り応えがあります
「あとどれ位続くのかな?」
段々、お腹イッパイになってきたo(´~`;)o
これからはスタート地点でトリップメーターをリセットするように心掛けます

080816 (16)
宝くじは全然当たらないのに、こんな大きいサイコロが当たってきたら嫌ですな(--;
その他にも、山では蜂や変な虫にも注意です。
DRZは黄色いので虫に大人気(m;

080816 (17)
所々に沢があります。

080816 (18)
バイクから降りてエッチラオッチラ登る。

080816 (19)
小ぶりですが、滝がありました(^^

080816 (20)
時間が無いので、速やかに戻ります。

終盤になってやっとリズムにノってきたので、それらしく走れるようになってきた(^^
(↑と、自分では思うけど、おそらく他人から見たらテケテケ走行です)
080816 (23)
080816 (22)
調子が出てきたところでゴール(笑

なんとか何事も無くダートを抜けられました!!
後は舗装された林道をダムに出て帰宅です。
力んだニーグリップのせいでオマタが痛いっス(-x-;

現在AM8:00
これなら充分、予定の時間までには帰宅できるなw
気になる所も幾つか有ったけど、それらを周るのは次回の楽しみに取って置きます。

おまけ
080816 (26)
さむらい接骨院
せんせいがチョンマゲです。







嘘ですスミマセンm(__)m

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/19(火) 10:03:27|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<THORのMXジャージ | ホーム | 林道 大名栗線 其の①>>

コメント

道雲さん

じゃりじゃりしてきました(^0^

特に疲れが出てくる帰りが大分楽になりました(^^
が、近いと言っても、トラブルに遭った時、対処する能力も無いので、林道を走る行為そのものがハラハラドキドキです(笑

今年こそは寒くなる前に…九月中には去年目指した『あそこ』へ行きたいなぁw(願望)

  1. 2008/09/01(月) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
ジャリジャリしに行きましたね^^
秩父が近いってうらやましいです。この前その界隈に行った時に、その林道の看板と、チョンマゲ先生の病院を見たような記憶あります!!^^
ダートってタイヤの接地感が希薄な不安感が堪りませんよね。一種、ホラー映画が観たい!!という感覚に近いです 笑
行きたいですな~ジャリジャリズルってしに。
  1. 2008/08/29(金) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. 道雲 #-
  4. [ 編集]

メタボザムライさん

お互い儚く短い夏休みだったようですな(^^;
でも、このプチツーで満足出来た私は「幸せな脳してるなぁ」と自覚してしまいましたw

それにつけても、メタボさんは良い感じのパパっぷりですね。
これからも見習わせて頂きますm(__)m

看板を眺めながら、頭にメ・タ・ボとラクガキしたい衝動に駆られましたw
  1. 2008/08/26(火) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

楽しそうな道ですねぇ~サイコロは勘弁ですが・・・・
私も先日の日曜半日のフリータイムの予定(嫁と子供はPTAのお食事会)だったのにうちの姫、近所の子と釣りに行く約束を・・・・・・自動的に私子守決定またまたバイクボツです(;n;)

ちなみに私はちょんまげはありません(;^_^A
  1. 2008/08/26(火) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. メタボザムライ #-
  4. [ 編集]

wooさん

いらっしゃいませ(^^コメありがとうございます。

私も出戻りなんで、初心者みたいな者です(笑
スピードが出せる程の腕は無いしw

只、一人で山入るのはトラブルに遭った時アレなので、
いつも一緒に行けるオフバイク仲間が居ると良いんですけど…
後は、危険だ、と思った時の引き返せる判断力ですかね?(笑

不法投棄はこちらでも多いです(TmT
河川敷、林道共に粗大ゴミが捨てられていて嘆かわしいです。
  1. 2008/08/25(月) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 おじゃまします。「本格的な」未舗装路ですね。距離も長い。バイク初心者の私には無理でしょう。大阪の方では、不法投棄のせいで、ちょっと山のほうへ行くと「車両通行禁止」が多くなってきました。嘆かわしいことです。
  1. 2008/08/22(金) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/176-fda6ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ