IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

雪のちアスファルト

始めた当初はあくまでスノーボードのオフトレだったロンスケですが、
今では『代わり』を通り越えて、殆ど別の楽みになってます。
今まで真冬にロンスケをやった事は無かったのですが、今冬はスノ・スケ・スノ・スケ・と、やっていこうかと。
思った時にすぐ滑れるのがSK8の長所のひとつでもありますし。

100114sk.jpg
で、
前日スキー場から帰ってきて、次の日SK8なのですが、

100114sk (3)
なんと!見た事の無いスケーターが、カタパルトを滑っとるじゃぁないですかぁぁぁ(喜)

坂を探してたら此処に辿り着いたそうです。(このブログ見てきたんじゃぁないそうです(←笑))
ストーリート(パーク寄り)にロンスケ系のウィールなSTYLEですね。
デッキもカット、この赤も御自身でステイン塗装されたそうです。
↑は、街中お買い物仕様なそうな。

100114sk (2)
ACE、INDYトラックと、例のあのウィール、POWELLSnakeを試乗らせて貰えました。
これはTKPでロングな自分にはかな~り参考になります。ありがとうございます。

スノーの復習でもするかなと思って軽く行ったんですが、かなりトークが弾んでしまい、帰る頃には夕方でした(^_^;
またお会いしましょうヽ( ´ー`)ノ

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/15(火) 21:42:49|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<DEELUXE HYBRID BOOTS | ホーム | DAY4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ