IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

DAY3

今期は行ける回数が少ないと思うので、数える事にします。

190104evo (2)
初日と2日目のデキがやばかったので、この際ブーツとバインなどの再点検と設定を見直します。
昨シーズン何も問題無く使ってた設定を、そのまま使ってる(筈)なのに何故滑れない???

どうせ駄目なら、次回は武器商人MB氏から仕入れた11-12EVO162を使う事にする!
無意味だと思ってた、お部屋でフル装備試乗も頑張ってやりました(笑)

190104evo.jpg
DAY3

現在1番勘違いに当る確率が高いと思われるスキー場へ独りで行き、リスタート(大焦)
ここで勘違いでも良いからしておかないと、またやる気ゲージが上がらない(-m-;

結果的には普通に戻りました。ハー良かったですw危ない危ない…
入りが悪いままにしとくのは、精神衛生上よろしくないです。

取り敢えずは、滑走中体がよく動くまでに仕上がりました(悪くはない所まで戻っただけですけどね)
怪我の功名とも言えなくないけど、上の『ナゼナニ???』も設定で一つ解消しました。
最初から絶好調の方がいいですけどね。

そんで、EVOは思ってたよりも凄くマイルドで扱いやすかったです。
ラフな操作でも素直な感じで動いてくれました。

当時試乗会で乗った時は重ったるくて乗り難かったんですけどね。
昨年の試乗がガチトーションだったせいで、現在このくらいのトーションなら普通に感じてしまうみたいです。

感覚って、イイカゲンですね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/05(土) 18:10:09|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<6氏がすげぇ長いインプレ書いてきました。ありがとうございます。 | ホーム | DAY1,DAY2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ