IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

群馬ツアーズ

3連休の初日ですが、

行楽の秋で連休なんて、朝早く出ないともう絶対道路がムリそうなんで、
本来渋滞が無ければ正午に出発で充分なんですが、朝6時台に高速乗ってないと全然イカンのです。

181123gt.jpg
そんなワケで、丸一日滑る事になりました。朝一番から本庄バンクです。
寝起き&渋滞を超えてきた体が、ガチガチで動くわけありません。

狭い車内にわざわざ載せてきたストリートもイマイチ出来が冴えません (・A・)アウ
ほぼ何も全くやってないのですが、凄く痛い目見そうな予感がバリバリなんで、
さっさとロンスケスポットに移動した方が身の為です。マヂで。

181123gt (2)
5氏が新たに見つけた坂へ来ました。
ここ、開通後の今は滑れない赤堀の坂のお向かいさんにあるのですが、こんなに新しいのに廃道なんです。

ご覧の通りの封鎖と、奥は奥で行き止まりなんで、
我々が滑らなければ、後は砂埃と蔦に覆われて埋もれていくだけの運命なのです。

野球するなら野球場、サッカーするならサッカー場、ゴルフするならゴルフ場、
ストリートするならスケートパークと、それぞれ周りに気兼ねせずに堂々とやれる場所が、
メジャースポーツにはありますが、
アルペンボードより遥かにマイナースポーツなロンスケにはそれが存在しません。
せめてこの様な貴重な場所がですね、その条件に一番近いという事になります。

狭山スキー場さん、お願いします。下にアスファルト敷いてw リフト要らないです。

Noimage_image.png
で、いつもの所に行ってっと・・・・・・・・
「何も変わらないですね・・・」
変化が無いので、更に群馬の奥へと移動します。

181123gt (4)
ここも5氏が教えてくれたんですが、嶺墓地公園です。
グルグルっと、何周か周ったんですが、今日は流石にお墓参りの人達が、
多くはないんですけど、隅々まで点在されておられるんで、とても滑れる雰囲気ではありません。
やっぱり、人や車が入って来られる所は原則的には無理なんです(※滑れる場所はあくまで例外※)

休日にお墓参りに来てるファミリーの前でロンスケとか・・・無理ですよw

181123gt (3)
そんなワケで、再度赤堀www
路面がね。イイ!!安全が1地番重要なのは勿論ですが、やっぱり路面も重要です。
それと、画像②のコンプがこの坂に、凄い相性良くって気持ち良いです。
デッキXウィールXトラックの相性良い組み合わせが、チョー久し振りに一台、「これでいいや」ってのが仕上がりました。
5氏が仕事終わって合流するまで20~30本滑ってしまいました。(本日、筋肉痛)

181123gt (5)
ナイターで伊勢崎公園(?)にて解散 (´∀`*)ノシ
いやはや。今日はかなり滑りました。ホスト役の5氏に感謝!

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/11/24(土) 13:41:14|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<Akahori  | ホーム | 'The 70mph Skater' - A Hackett x Williams Racing production>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ