IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

GullWing Mission1 180

181002ms1 (5)
今更ですが、ガルウィング ミッション 10インチです。
このトラックはリバースキングピンが世に出回る前のモノかと思います。
取り敢えず、もうそろそろいいかげんに、ポラベア以外のトップキングピンを試そうかと思いまして。

181002ms1 (2)
このイヤらしい角度のピポットが違いが出るのかどうなのか?知りたかったんです。

デッキに組んで部屋で踏んだところ、
カチッと音がして、何か踏ん詰まったような感触があったんで、「う~ん?なんかやばそうだな」と感じておりましたが、

前にポラベア+ドロップスルーの超低床板を組んだ時にですね、ハンガーがデッキに当るとそれ以上は動かないんですよ。
そして逃げ場が無くなった時にですね、ズバッとリアグリップが破綻します。
この滑り方は意図してスライドしたものでなく、スッポ抜けて転倒という滑り方をします。

181002ms1 (4)
次の日、また眺めたり踏んづけたりしてて気付いたのですが、
「カチッ」というのは、カップワッシャーがハンガー内壁に当たって止まる音でした。
平ワッシャーに交換します。持ってて良かった平ワッシャーwしかもSサイズ。
ゼロからでなくマイナスからスタートかよ(爆)

考えてみるとですね、メーカー既製品を信じちゃいけませんね。
そう言えば、過去のセクター9のコンプを何度か買っていますが、
その組み合わせそのままで、良かった覚えが全滅です。

好きなんですけどね。Sector9とGullwing。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/10/03(水) 22:18:03|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<なんだかよく解ったような気がした | ホーム | Transformando skate velho em um longboard - L.J.v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ