IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

お店行ってきました①

こんにちはどら七です。
180609ex.jpg
3人でエクストリームさんに行ってきました(オオ~!!)

これはつい大人買いをしてしまわない様、重々気おつけなければいけないと話し合っておったのですがw

180609ex (2)
ここでクスリチャン氏がまさかの爆買いスイッチON!!(爆)

確か最初はデッキを検討してたんですが、気が付いたら最終的にコンプリートになっておりました。
ディープなドロップスルー穴に綺麗に収まったSideWinderⅡ10のジャマイカラスタカラーが最高にカッコイイ!!


180609ex (3)
この時点ではリアトラックが持ってたCALIBERⅠ紫なのですが、
直後にCHARGER10ブラックにグレードうpします。
氏はBearと悩まれておりましたが、私としてはCHARGERの方が、高さとか色々と合うと思います。
オーレッドに続き2台目が早くも完成です。

180609ex (4)
後ろにあるのは遠くから来店されていた若いお兄さんの物。
短い期間で結構使い込んである感が、やりそうなオーラを醸し出していてイカスです。
これで20㌔とかロングランもするそうですよ(スゲぇ)

人のコンプとか見るのも楽しくて好きです。

他にお客さんも結構来ていて、皆さん相談しながら購入して行かれるので、
アッキーは5氏から頼まれたウィール(はじめてのお使いw)と、自分の小物のみを、
私はまた後日、再来店か通販で買おうかとなりましたが、
色々解らなかった事やお聞きしたかった事も、親切に丁寧に教えて頂きありがとうございました。
3時開店から6時閉店間際まで、物色と相談であっとう間に時間が過ぎていきましたとさ。

つづきます。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/06/10(日) 22:18:25|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<お店行ってきました② | ホーム | 【湯沢町移住促進PR動画】How to Live in YUZAWA(White Season)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ