IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

復活への儀式

冬の間は全くバイクに触らない。毎年恒例になっている。

果して今年は動くだろうか?という想いでドキドキである。

微かな望みを抱きつつ、愛車のキーをONにしてみる。

ランプ類が全く反応しない毎年恒例になっている。

「そうだ
秋口にバッテリーのマイナス端子を外して置いた事を思い出し、サイドカバーを開けて見る。

080630 (6)
外したつもりだけだった

つまりは計画だけで満足して、妄想だったのだ。

三年連続バッテリー交換で、また要らぬ出費である。

ボケもここまで来ると笑えない。drz 



フロートチャンバーから腐ったガソリンを抜いてタンクから腐りかけのガソリンを流し込んだらソラ点火(作詞007)

一発始動である┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

DR-Zのキャブは詰まりにくいのだw


エンジンさえ掛かってしまえば、後は細かい整備だけである。

やたら重たいクラッチで長距離を走ると手が殺られるので、ワイヤーに油を注し注しする。

080630 (7)

その他、洗車して~の、ネコにマーキングされまくったバイクカバーをおNEWにして~の…

0806311.jpg
完成!!(※写真はイメージです)

来週からは、天気と家庭の事情さえ許して貰えれば、きっと走りに行けますさ、きっと…

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/30(月) 10:08:04|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SUZUKI YUNOMI | ホーム | 放浪>>

コメント

やっと直せましたe-68
このバイク、気持ちイイのは80km迄で、それ以上は苦痛との戦いです。
とても風が『痛い』と感じます。
得意なstageは林道に着くまでのワインディングロード(笑)かな?
  1. 2008/07/01(火) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

遂に完成ですね^^
おめでとうございます♪
400だから高速も楽だろうな~って想像してます。
ご家庭の事情がきっと阻害要因になりませんことを(祈)^^
  1. 2008/07/01(火) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. 道雲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/155-1523db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ