IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

板また切るよ

ノーマルトラックにアングルライザー噛ましてる際に分かったんですが、
装着方向による効果がリバーストラックとは真逆になるみたいです。
確認取ってませんけど、ここではそういう事にしておきます。

では、以前失敗した『ストリートのキック部にトラック』が、
白熊そのまま直付けで使えばリベンジ出来ちゃうんじゃぁないですかぁ?
1709233310 (2)
切らないとバイトして使えないんで、ええ。切りました。はい。
いきなりゴッソリ切るのはイヤなんで、手始めにウィールは小さいストリート用の56㍉が擦らない所からにしてみました。

1709233310 (3)
ウィールベースも30インチになり、ほぼロンスケ。で、スタンスも充分広く、なにより低床です。
以前は出来なかった、このウィールでスライドもすんなり出来る様になりました。
曲がりは、
ええ。何故かロンスケよりも小回りします。
が、その代償にスピードには弱いです。かなりブレます。


このあと、65ミリのウィールを付ける為、更にデッキをカットしていきます。

結局、3回トラックを付けては外しを繰り返し、ナイロンナットがゆるゆるになりそうです。
後ろのキックはなるべく踏めるように残して置きたかったのですが、
ちびちびアウトライン変更したせいで、どんどん小さく歪な形に…

今後の為に今回はカットの練習をするつもりでやりましたけど、
もう暫くは切りたくないです。おなかいっぱいです。

ついでに汚れてきた白一色無地をば、化粧直しもしておきます。
1709233310.jpg
現在、こんな感じ。

狼鮫の方も熊-白熊で調整取れました。
今週は2台終わって良かったです。

ホントは永久に終わりは無いんですが、取り敢えず暫くはこれで良い事にしてくけれw
「曲がり過ぎるんで後ろはフラットにしてみようか?」とか、始まると、
また前後の高さの調整がとか、ああああああああ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/09/24(日) 21:21:32|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<半フロー | ホーム | キャタピラー18‐2FLM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ