IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

壁Ⅲ

手持ちのトラック高を測りました。

HowToじゃないんで、日記として読んで下さい。

サイドワインダー 約65ミリ
キャリバー50   約62.5ミリ
キャリバー44   約57.5ミリ

ポーラベアー   約50ミリ

今迄の拙い経験から考慮すると、サイドワインダーの高さ65㍉を限度とします。

170913hitr (2)
おお!ポーラベアー。おまいはまさにこの時の為に。
ノーマルトラックです。
動きが小さいのでドラグもしにくいかと。

背は驚くほど低いんで、ライザーを噛ましましてロンスケトラックと同等にします。
本当は直付けしたいんだけど、仕方無いんです。(><)ノ許せポラベアよ!

170913hitr (4)
ライザー入れると、ハンガーの真ん中まで62ミリ強ですかね。
測り方がテケトーですが、マイ公差が±5㍉までOKらしいのが、ついさっき判ったんで、全然OKです(笑)

170913hitr (3)
しかもアングルライザーを入れてるはずなんだが、デッキがロッカーしてるので、
意図せずほぼフラットに戻ったけど、正確には平らでもない微妙な角度になってしまってる気がしないでもない。
(※このあと暫くして、TKPには端窄みでアングル入れた方がキレるのが判明)

とにかく、
『これでキャリバー50とほぼ同じ高さになって、ハンガーの動きも小さくなった』事にしときます。
たぶん大丈夫(?)なはずだけど、滑ってみないとなんとも言えませんな。

冬まであと3ヶ月ですが、なんだかスケボーが楽しくなってきましたよっとw
昨年もこんな調子だったな。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/09/14(木) 20:52:15|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<低床モンスター | ホーム | ウィールバイトの壁Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ