IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ウィールバイトの壁Ⅱ

土曜の夜、スケボーをイヂります。

まあ。要するに今回は「車高を変えるだけ」と言えばそれだけなのですが、
手っ取り早く考えられる方法は・・・

①トラックを変更する
②ウィールを変更する
③ライザーを挟む

とか、なるんでしょうけど、
複雑な事情になると、①②③のプラスとマイナスを混ぜ合わせる事になる事に?

取り敢えずは、今日ギリギリアウトだったキャリバーⅠの高さを測って、
その数字を基準にする事にしましょうかね。

170913hitr (5)
おい!!
キャリバーⅠのフィフチーと、フォーチーフォーの高さが全然違うじゃないのよ!!
『当たり前と言えば当たり前』だが・・・

散々、このまま前後セットで使っておりました。違和感無かったけど。
因みに約5mmも違いやがるぜ。マイッタネ。

1cmの違いは大きく体感できるけど、5mmは感じ取れないって事ですか?
事実を知ってしまうと、もう遺憾な。次からは合わせて使う事にします。



こんな感じで作業開始直後から脇道に逸れております。

「まぁまぁ落ち着いて考えてもごらんなさい」
と、自分に問うてみると、

いつもの事ですな。通常運転です。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/09/13(水) 21:27:19|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<壁Ⅲ | ホーム | ウィールバイトの壁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ