IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

Sector9 ButterBalls 65mm 80a

170826bb (3)
えー。早速使ってきましたです。バターボールズ。

流石に未だ慣らしも終わってないので、スライド音が鳴っていましたが、
私が現在所持してるウィールの中で、最もスライドに入る初動が楽でした。
正直良かったです。


今日はまたABさんに新しいスポットに連れて行ってもらったのですが、
そこがなんと!!
幅が広く(コレはかなり希少)、路面綺麗(重要)な坂だったんで、ちょっと斜度は緩いのですが、
スライドの練習や、巻き上げるロングターンも気負わずに練習出来そうです。

幅はあの赤堀くらいあります。
この幅で滑れる場所は、いま私他に知りません。
明日また滑り行ってきますお。

ずっと何年も坂を探してましたんで、まったくもう、AB氏には感謝感謝ですよ!!

170826bb (2)
ついでにスライドグローブ用まな板でも切っときますかね。

5氏が「家に転がってたウィールを使ってみたら、意外にイケたけど、ペイントが剥がれててナニかワカラン」
とクイズ出してきたんですが、
ハッキリとは判らなかったんで、テキトーにファイナルアンサーしてみますw
170826bb.jpg

Bones TonyHalk 60mm 80aかなぁ???(笑)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/08/26(土) 23:49:46|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<Alexandra Kubiak Ho-Chi | ホーム | バター系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ