IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

バター系

エクスさんにセクター9のアイテムがいくつか入荷されていたんで、
バターボールを頼んでみました。
170824bb65b.jpg
スライドウィールには、ザラっとした感触のシュガー系と、ヌリュっとバター系で分かれるみたいなんですが、
シュガ、シュガッ、と2回きて、バターは初です。
速攻今週末、坂転がってきます(ΦwΦ)ノ
またパンツに不用意な穴が、ガガっと空かなければ良いのですが・・・

ウィールは乗ってみないとナントモワカランので、名称で目的がハッキリしてるのが良いでしょう。たぶん。
この名前でシュガー系だったら笑っちゃうけどな(おい)

170824bb65 (2)
スクラッチでインチのメジャーを頂きました。ありがとうございますm(^w^)m
スクラッチ後に数名の中から抽選だったんで、
マヂで私にくるなんて思っていませんでした。これは嬉しいです!!
ありがたやありがたや(-人-)ナムナム。

てか、私、
「とあるデッキが再入荷しないかな~」と、
ここ半年くらい(?)ほぼ毎日(てか毎日)エクスさんのHP覗いてたんですが、
それが無くても、パーツを眺めながらの妄想コンプが楽しいですw

そら、スクラッチクリアして、ついでにウィール1セットくらい「ポチ」っとしてしまうワナ。

昼間荷物受け取ってたウチの相方ちゃんがナゼか、
「またボールがきてたわよ(怒怒怒)」って素でボケかましてましたが、
ボールですね。合ってます。
おまいは目からX線出とんのか?((-皿-;)))

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/08/24(木) 20:28:24|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<Sector9 ButterBalls 65mm 80a | ホーム | Loaded Boards Trick Tip | One Foot Coleman>>

コメント

y谷さん

ご無沙汰してます。
その後お元気でしょうか?(^^

相方ちゃんには、その後の尋問にて値段を吐かされました(-皿-;
恐くはないのですが、怖いですね。相方ちゃん…
  1. 2017/08/26(土) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

見透かされて?

相方さん、上手ですね!
私は何でも知っているのよw
これを手のひらで踊ると言う(^^)
  1. 2017/08/26(土) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ