IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

3610TWG


つづきです

170716blk36 (2)
日本語的に変ですが、短めなロンスケに、ぽら熊さんを組んできます。

170716cmp (2)
その前に、先ずはキャリバーを着けてみる。
・・・
「う~ん、なんか変」重心高いし…擬音で言いますと「ぬぼぉ」っとしてる。
ウィールベースも狭まってしまってる気がします。
乗ってみましたが、見た感じと相違無いノリ(--; やっぱこのトラックはドロップスルーが良いかな。

170716cmp (3)
で、ベアーつけてみる。
ああこの感じw
さすがにキレは減少しそうなものの、コレはそれ以外は、ほぼ狙ったとこに行ったかも。
(※感想は自己満足で、更に滑走前ですが、良いんですこれで)

170716cmp (4)
なんかスッキリしました。
今日はブーツといい、ムーミン谷といい、ロンスケも、
全てがストレス無く、さくさく進んで良い土曜日でしたわ。

170716pbear.jpg
あ!?
もう一つあったんだが、まだ付けるの忘れてましたんで、また次回。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/07/23(日) 22:42:09|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<18’キャタピラタイプ プロト1 | ホーム | Polar Bear 180>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ