IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

Polar Bear 180

170716pbear (3)
今回はいわゆるロンスケ用なリバースキングピンではなく、
ストリート的なノーマルトラックにしてみました。

170716pbear (5)
ノーマルトラックと言っても、ロンスケトラックメーカー『Bear』なので、ハンガー幅180な設定もあります。

GullWingや他社ロンスケトラック屋からもノーマルトラックが出ていますが、
この幅でこの低さ(スペックではなく見た目での判断なのですが)とノーマルの動きが、
色々と使い易いというか、今までNGだった組み合わせがイケそうなんです。
たぶん。
だったらいいな~ヽ( ´ー)ノ

170716pbear (4)
今回はさすがに他のと合わせ辛いので、前後セットですわ。
だいじょうぶ。
今年も例年通り、ロンスケギアをドナドナ選別しながら買ってるので、ほぼプラマイゼロか黒ですし。
と、家族にも言っておりますが、自分に言い聞かせ(いいわけす)る。
がんばれ自分。(←実滑走もがんばれ)

IMGP0156_convert_20170716113414.jpg
はいな。低いです。
ロンスケトラックの中でも結構低いCaliberよりも、更に約10mm抑えられます。
たかが1cmですが、これが実際に乗ると、かなり、いや全然違います。
全然違うような気がします。

170716pbear (6)
穴が8穴開いてます。
大抵は6穴なので、デッキのタイプを問わないくらいなのですが、
8穴だとトラック側でスタンスを変えられますので、ありがたや。ハー、ありがたや。

170716pbear (7)
ついでに、もしダメだった時に(なにが?)アングルライザーで調整も出していこうかと。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/07/21(金) 19:47:10|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<3610TWG | ホーム | TRACK325とATB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ