IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

Nidecker SPECTRE

170420ndkspc (2)
おい!ニデッカーがアルペンっぽいシェイプの板出してるじゃぁありませんか(驚)
来期モデルみたいですが。
これは来シーズンは試乗しなきゃイカンですな。
つーか、アルペンもまた作ってくださいよ。

170420ndkspc.jpg
「ハードブーツで乗れ」と?
ノーマルとカーボンモデルがあるようです。

170420ndkspcspc.jpg
157はウェスト200で良いのだが、
それ以上は240かぁ…まだまだフリースタイル寄りだな。
こう考えると、Protoはベストだった気持ちになる orz

トーションにも因るけど、アルペンなら163で230までにして欲しかったな。
ショートなパウ板として57でも良いですが、試乗してノリが良かったら63かぁ?

まあとにかく、アルペン的な板出してくれるのは有難いです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/04/20(木) 20:22:06|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<カナブンさんの画像② | ホーム | ホーム 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ