IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ホーム ラス2

170413d2.jpg
こんにちはいらっしゃいませ。どら七です!

170409gy (2)
ホームも最終週(3月末)です。
前週で終了してるGから皆さんが、土曜日滑りに来てくれました。
なんと11人らしいです。

170409gy.jpg
せっかく来て下さるんで、「どうせならコンディション当たりだったら良いなぁ」と思ってたら、
今期、私が来た中でも最高のゲレンデコンディション。(オイ)
まさにあっぱれな晴天+ラスト気合の入った整備、さすがです。

今週で終わってしまうなんて、勿体無いくらいですわ。
G組の皆さん、「持ってますねぇ」の大当たり。(日曜は雪だったんですが、重かったです)

170409gy (3)
皆さんノリが良くって若いですな(笑)
良いなぁ。アットホームなGの雰囲気がそのまま移動してきたって感じです。

170409gy (4)
最終週に良い思い出になりました。
みなさん、ありがとう!おつかれさまでした(^_^)ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/04/09(日) 11:31:54|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<ホーム 最終日 | ホーム | Point350>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ