(」・∀・)」 <八ッポーーーー空と山がマジで
青いぜ!!
取り敢えずゴンドラから更にリフトを乗り継ぎ、山頂まで一気に登り、滑り出します。
ナニか吸い込まれそうな怖さがある。

なんか後ろ頭がどんぐりのおもちゃみたいな面白い事になってますよTR氏w
天性の晴れ男なので、この人と滑る日はほぼグッドコンディションになるのです。
あと、案内に精通し、選択も当たりが多いナニか『持ってる』人なのは間違いない。
たぶん、それは『学ぶ』とか『考える』という事なんだろうと思いますが、簡単には真似できません。

なんかホント吸い込まれてきそうな出だしなんだよねこのスキー場(汗
結構もう昔になるのだが、私がまだボード始めたばっかりの頃、
このスキー場で最初のボード仲間(たそがれ氏)が大怪我したのが残っていて、なんとなく怖い。

尾根って言うだけあって景色だけでも壮観です。

少しハイクがんばれば、あんな所も滑れるらしい。すごいね。

ここがアルペン向けに最高なバーンですね。
向こうは空だよ!空!!

この画像かなり分かり難いけどバンクドコースもあります。
バンクかなりデカいです!!

雪の壁なリフト待ち通路(?)
ツアーの締メにも下の方にお奨めな感じのバーンが、やや隠れた穴場的な所があり、全然知らなかったです。
画像撮るのも忘れて滑っておりましたw
TRさん、白馬ツアー、楽しかったです!いつもありがとうございますm(ΦwΦ)m
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
- 2017/03/29(水) 20:31:25|
- アルペンとかフリースタイルとか
-
-
| コメント:0