IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

白馬ツアーズ② 八方尾根

170329hpo (11)
(」・∀・)」 <八ッポーーーー
空と山がマジで青いぜ!!

170329hpo (3)
取り敢えずゴンドラから更にリフトを乗り継ぎ、山頂まで一気に登り、滑り出します。
ナニか吸い込まれそうな怖さがある。

170329hpo (4)
なんか後ろ頭がどんぐりのおもちゃみたいな面白い事になってますよTR氏w
天性の晴れ男なので、この人と滑る日はほぼグッドコンディションになるのです。
あと、案内に精通し、選択も当たりが多いナニか『持ってる』人なのは間違いない。
たぶん、それは『学ぶ』とか『考える』という事なんだろうと思いますが、簡単には真似できません。

170329hpo (6)
なんかホント吸い込まれてきそうな出だしなんだよねこのスキー場(汗
結構もう昔になるのだが、私がまだボード始めたばっかりの頃、
このスキー場で最初のボード仲間(たそがれ氏)が大怪我したのが残っていて、なんとなく怖い。

170329hpo (7)
尾根って言うだけあって景色だけでも壮観です。

170329hpo.jpg
少しハイクがんばれば、あんな所も滑れるらしい。すごいね。

170329hpo (8)
ここがアルペン向けに最高なバーンですね。
向こうは空だよ!空!!

170329hpo (9)
この画像かなり分かり難いけどバンクドコースもあります。
バンクかなりデカいです!!

170329hpo (10)
雪の壁なリフト待ち通路(?)

ツアーの締メにも下の方にお奨めな感じのバーンが、やや隠れた穴場的な所があり、全然知らなかったです。
画像撮るのも忘れて滑っておりましたw

TRさん、白馬ツアー、楽しかったです!いつもありがとうございますm(ΦwΦ)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/29(水) 20:31:25|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<IEさん試乗記 Ver1.1 | ホーム | Twisterくん、B級合格おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ