IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

MB氏ミーティング

150320mtg_(7)_convert_20170320205444.jpg
こんにちはどら七(右)です。
左は操り人形です。

150320mtg_convert_20170320205304.jpg
だいぶ書くのが遅れてますが、ロイヒでミーティングです。

150320mtg_(2)_convert_20170320205317.jpg
リフトが開く前に、Take-2氏とMB氏が準備体操するようです。

150320mtg_(3)_convert_20170320205336.jpg
おいそっちかよ?!

150320mtg_(4)_convert_20170320205348.jpg
なんかの動物が2種、森で鉢合わせたみたいだな…
大人な私とアッキー氏は勿論参戦しません。

150320mtg_(5)_convert_20170320205401.jpg
ロイヒと言えばアルペン向けなグルーミングバーンがイメージですが、
こりゃまた随分と頑張ってウェーブが作ってありますね。
それでも良く降雪された雪は凄く滑りやすかったので、偉い楽しかったです。

右側ではレーシングな人達がポールの練習をされてましたが、スゲー上手い子が居たり、
なにより雰囲気が良さそうな感じでした。いいなぁ。

150320mtg_(8)_convert_20170320205458.jpg
派手なグラフィックで目立たなく写ってますが、FLAP1号(MB氏用)が来てました。

150320mtg_(9)_convert_20170320205514.jpg
下から覗かせてもらったの図。
本体(プレート部)は新素材。
下部にも新たにケブラーを使用したそうです。

150320mtg_(10)_convert_20170320205527.jpg
フルフローも随分手を加えたみたいですね。

150320mtg_(11)_convert_20170320205541.jpg
天板の素材はポリカーボネートのままですが、試作1号を受け取りました。ありがとうございます。
あれから数回試してみたので、後でまた書きます。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/20(月) 21:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<UPM⇔4x4アダプター | ホーム | 常設試乗アルペンボード>>

コメント

さ◯とーさん

この日も「昨日のアド町は凄かった」という話題でほぼ一日中盛り上がってました。
なにやら温泉の映像でおねえさんが凄くエロかったらしいです。
こんな感じで皆、一生懸命集中して滑っておりますw
  1. 2017/03/22(水) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いえいえ、ご自由にお使いいただければと思います。あとからステッカーも作っちゃいますよ!
ほんと楽しそうで羨ましいです。色んな意味で着いていけるか心配ですが(笑)是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2017/03/22(水) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. さ◯とー #-
  4. [ 編集]

6氏

氏は来期強制参加ね(ΦwΦ)ノ
もうひとつ別種の変なおじさん成分が足りん気がするのよ。貴方が居ないと。
グンマーな感じって言うんですかね?

おお!FUllFlow新調してたんですかい。やるなぁ。

FFとは別に、ただ単に底上げしたいんであればダイソーの竹のまな板おススメですぞ。
私も使っています(笑)
  1. 2017/03/21(火) 20:18:36 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

さ◯とーさん

画像ありがとうございます!来期は一緒に行きますか。
みんな変なおっさんばかりだから、気を使う必要は全く(マヂで全く)無いよ。
慣れてない内は引くかもしれないけど、大体、無害です。
きっと色んな人が居るなあ…と人間(動物?)ウォッチングな気分になります。

相撲はですね、たぶん滑る前に一定の体力が減少するものと思われ。
おっと!おっさん共と若者は体力違いそうだな…
  1. 2017/03/21(火) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいね!

どらメンバーの頂点達ですねー
(みんなスゲー上手いぞ!)
しかもロイヒって行った事ないけどアルペンの聖地と
思って通ってる人がもいるとか、いないとか、、
(つまりはアルペン多いのよね)
あ〜行きたかった、、、仕事だしねぇ(仕方ねェや)
なんかそのFLAP..乗ってみてぇ!
カッチョエエ!!!
まぁいつかの楽しみにしとこうっと!

フルフローの最新作は今シーズン私のも購入させてもらって
スゲー調子良いです。今迄のよりもより雪が❄️
フロート前後する箇所に絡みづらくなっててグッド!
ただ調子良すぎは
何も付けないノーマルの板が難しく感じて困りますよ(笑
結局ノーマルに乗る時は2つ3つ何かかまして
背を高くして乗ってまふ(あ〜7年前と同じだね)
  1. 2017/03/21(火) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. 65 #-
  4. [ 編集]

ボードの準備運動で相撲ですか。
確かに腰が落とせて、膝の屈伸にもなって取組だと体幹まで鍛えられますね。
それにヘルメット+雪上でとても安全。いやはや目から鱗が落ちました(違)
今度から僕もセンターハウスの柱でテッポウやります(違)
  1. 2017/03/21(火) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. さ◯とー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ