IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

YONEX THE-C

昨シーズン試乗の自分的No1板です。
170313thec.jpg
はい。THE-Cです。ってあれ???
ちゃんと調べてませんが、
これって、今期?来期モデル?ヘタしたら前期?なのか不明ですね。

170313thec (2)
TR氏が試乗した長いのはノーズ/テイルガードみたいなのがある。
けど、180は私の守備範囲外の外の外なんで、試乗らず、

170313thec (3)
同じなのか違うのか判りませんけど、乗り味的には昨年試乗したCと同じ年式乗ってたりして。
(過去記事見返せばいいんですけど、やってません)
お色は白と黒から選べますが、全く白黒はっきりしないインプレですな。
そんでもって噛んだエッジが離れないコンディションの中何が何だかもよく解らず…

ま。「THE-Cは最高ですね!!」って事でもういいんじゃないですかね?
あんまり変に変えて欲しくもないし。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/13(月) 20:59:58|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<Ogasaka ARM-TypeS 160 | ホーム | F2 PROTO 163>>

コメント

6氏

毎度ありがとうございます。

お金が無い時に、高野豆腐をカツにして、とんかつライクに喰ってました。
それはそれで、なかなか美味しいです。

もう100%人工化合物で出来てる板の方がハズレが無いかと。
そんな事を考えてしまう昨今なのです。
  1. 2017/03/14(火) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

挟んである素材

ヨネックスって事は、やっぱり挟んであるのは、ゴムメタルなんですかね?
なんだゴム?メタル?・・・っていつも思います(笑)
ケスラーからメタル時代になってきたが
(25年近辺前には既にオガサカも出してたが
     ケスラーみたいに柔らかいメタルでなくてガッチガチ硬くて重くてブームにならなかった)
オガサカのゴムって画期的ですよね。あとは、ちょっと思いので
軽めの設定のゴムが発明できればいいな。

豆腐ステーキは、結局豆腐なんですけどね。
  1. 2017/03/14(火) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. piro65 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ