IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

F2 PROTO 163

170308f2p.jpg
昨年までと比べて板の仕上がりが良くなってます。
「今期(来期?)から元のファクトリーと元の職人に戻しました」との事らしいです。

WCは黒かったんで、F2らしく鮮やかな赤になったPROTOに乗ってみました。
ええ。完全にで選びました。大事でしょ色?
そのくらい良い色でした。

「こんなノーズ硬いの乗れるの?」と思ってましたが、シェイプが良いのか素直に乗れます。
ウエスト後ろ脚の下辺りが太くなってる様な感触でした。
ちゃんと板立てられれば、かなり頼り甲斐がありそうな気がします。

分かった様な事を偉そうに書いてますが、全部当てずっぽうです。
『どら七が乗ると、どうなるか』ってくらいで読んでください。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/08(水) 20:08:17|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<YONEX THE-C | ホーム | BCSTREEM Prime NR Hard 164>>

コメント

6氏

そうそう!BPのノーズ立てるように、後ろを立てる感じ(?)です。
硬くてもトータルでバランスが取れている板は乗り易いんだなと思いました。
ちょっと近年のF2のクオリティーとグラフィックがアレだったのですが、
(いわゆる『ハズレ』を買ってしまった事実がありますしw)
来期のは良さそうですね。
  1. 2017/03/09(木) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

タニナカさん

気になるでしょ。そこw
昨年と同じような造りなんですけど、あそこまでザラザラした材木感ではなかったです。
自分的に昨年のは全く受け入れられなかったのですが、今回のは良い感じでした。
  1. 2017/03/09(木) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

プロト と言えば

ノーズが硬いのかぁ・・・俺には無理だなぁ・・・
持ち分の在庫の中にノーズが硬いのは、、、OXIGENだな
偶然にも板名がPROTOと近いネームのPROTONなんだけどね。
172と185があるけれど短い文172がえれぇ硬いですね。
叩くとコンパネのカンカン!って音が鳴るし 乗っても全くしならねぇし、、

間違ってませんよ、ノーズが硬いんだから板をしっかり立てないと曲がらないし
(ブラックパールもそうだった)
自然に上半身の先行動作すれば板はおのずと弧を描く素直なノーズ柔らかな板では
無いという事なんだな。
でも赤は、かなり格好いいね! このグラフィックならF2の文字小さくてもだれでもF2って分かるね。
  1. 2017/03/09(木) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. piro65 #-
  4. [ 編集]

トップシートは、どんなでした?

まだ体育館の床ですか?
  1. 2017/03/09(木) 09:10:55 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ