IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2月のスキー場で雨

170301kp (2)
え~。
先週の事ですが、軽井沢に独り行ってきましたですわ。

天気予報は雨。
朝日が差していたんで、
宿の人も「大丈夫なんじゃないですかぁ」なんて言っていたんですけどね・・・

ま、でも午前中は普通に滑れました。
運が良かったのか悪かったのか?
気持ち次第です。

170301kp (4)
え~。
昨晩、宿入りする前からですね、
財布の中身が心もとないのに気付きまして、
ATMで降ろせばいいんですが、節約の為、ギリギリで行っちゃおうかと思いまして、

晩飯抜き。

もちろん朝飯抜き。

勢いで、昼飯抜き。

その間ホテルのタダコーヒーと↑で凌ぐ。
喰わなければ喰わないほど平気になっていくのですが、
帰宅後結局、バカ喰いしました。()-0-()ごっつあんです。

170301kp.jpg
連絡は不通だったんですが、AIさんが着ました。
425PROになってました。
RC10は割れたそうです。

よく見るとベルトだった部分の所がぁぁぁ、大幅にワイヤー化されてるんですね。
改良したんなら、もっとちゃんと売り込みましょうよDEELUXEさ~ん。
今迄全然気付かなかったわ…またこれ書いてて、今、気付いたぞw

あと、AIさんのサイズでか過ぎてPoint951みたい(大笑)
951も注文したそうです。(リッチだねえ)

170301kp (3)
AI氏の生徒さん(患者さん?w)が後からあとから増えてきはります。
私は講習に参加しないので、ほぼ単独で滑っておりました。

170301kp6.jpg
雨降ってきたし(T_T;)ノ

最近天気予報外れないのね。
あ~、何年前からだろう?真冬の(筈)のスキー場で雨に降られる日が増えたのは。

リフト券高いので一日遊び倒す所存でしたが、ウェアビチョビチョになる前に、
170301kp (5)
帰ります。下界は降ってないのね(--;

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/02(木) 20:45:03|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<ちょくちょくブーツをイジッてみる | ホーム | アルペンスノーボードハードブーツMountain Slope Point951の動きはコレだっ!海底少年カービングクル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ