IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

友を偲ぶ

170219acc (2)
こんにちはどら七です。

170219acc (5)
昨日は視界が悪く曇ってたんですが、今日は快晴で気持ち良く、天晴れな日です。

170219acc (7)
この板を見て懐かしさとか親しみを感じてしまうのには自分でも少し驚きました。
ステッカー貼るのは遊びかもしれませんが、その方の個性ってやっぱり残るものです。

170219acc (6)
持ってくるだけだと少し寂しいかなと思ってましたが、はるみさんが乗ってくれはりました。ありがとう。
一緒に滑る事になりますもんね。

170219acc.jpg
爺ヶ岳の優しい仲間達と。
良い思い出と、遺してくれたのはこういう良い人達との繋がりかとしみじみ思います。

170219accb.jpg
ビールは大将が美味しく頂きました。
なんか凄い絵になってるというか似合ってるぞ。

170219accb (2)
酒飲まない私が見ても旨そうに飲むなぁ(笑)
乾杯!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/22(水) 12:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<韓国プレート事情 | ホーム | 爺が岳へ>>

コメント

kenさん

なんだかステッカー貼るのも良いもんかも見直しました。
ぱっと見ただけであくせるさんの板だって分かりますもんね(^^

墓標ではなんだか悲しげに聞こえてしまうので、
屏風としてずっと和室に置いて貰うのがいいんじゃないですかね?
  1. 2017/02/24(金) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

今となっては、このKATANA(金さん)が墓標のように見えてしまいます。
ゲレンデに持っていっただけでなく、滑ってあげたことに意味がありますね。
野麦寺のステッカーも、前回 のむぎーず の方がくださったものです。
それにしても大将、相変わらず いい味出してますね。
  1. 2017/02/24(金) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

Y.chuuさん

こちらこそ!ありがとうございました(^w^)ノ
そして、おつかれさまでした。
御一人ひとりの心遣いにとても感謝しております。
また近い内にゲレンデでお会いしましょう。
でも、最近妙に温度高いっすね…3月とか雪大丈夫かなぁ
  1. 2017/02/23(木) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ありがとうございました!楽しい週末になりました!また来年も集まりたいですね!
  1. 2017/02/23(木) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. Y.chuu #-
  4. [ 編集]

y谷さん

y谷さん、
下準備から進行まで良い感じで纏め上げてくれて感謝しております。
真にありがとうございました!!m(__)m

優しい皆様達にも感謝しております。
気持ちが暖かくなるような土日でした。

お滑り見てましたが、良かったですよ(ΦwΦ)vグーグー
  1. 2017/02/22(水) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

友と遊ぶ

楽しい週末でした。
10月入院、年末に退院して、1月にアバラ逝きまして弱気になっていましたが、
この土日は今季一番滑りました。
あくせるさんに背中を押されるように・・
なんか、ようやく滑りが戻りつつあります。
愉快な仲間たちにお礼を申し上げます(^^)

  1. 2017/02/22(水) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ