IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

先週と今週と「どら七さんですよね?」

170211sk (4)
こんばんわどら七です。

先週は雨こそ降らなかったものの、1度コケたらウェアがビチョビチョになる様な感じだったので、
…画像がありません。サーセンm(__)m
視界が悪くバランスが崩れてるのか、全然リズムに乗れませんでしたです。
Gのお二方、KTさん、
わたくし、調子良いと思ってる時がいわゆる『勘違い』してる時で、あれが本来の私の実力だと思います(爆)
そんな感じを痛感しております。



そんなわけで今週ですが、取りあえず後ろ向きでネガティブなバランスをリセットします。
170211sk.jpg
はい。ふりーすたいる。
夜の内に雪が増量されてないかと思ったんですけどね、いつものケービング向きなコンディションでした。
この板買ってからまだパウの日に当たってませんよオイ。
覚え書き:F45 R39 S50 でなんとなく良好R36でカント入れても良いかも。

170211sk (2)
に、はい。ハードブーツー。
しかも、押入れの奥に数年間眠っていたSUZUKAを前日夜になって引っ張り出してみた。

で、休憩後に、
170211sk (3)
ブーツそのまま、短か目柔らか目(?)アルペン板。58(あらためて考えてみると短いね…)
なんかこっちの組み合わせにむしろSUZUKAが合ってない気がしたんですが、プレートで調整したらOKでした。
そんな変更もその場ですぐ出来るんでプレートが便利だったりする。

そんな感じで気分を変えてみたり、戻してみたりなんかしてるんですが、
先週調子が良いと、今週は悪かったり、または逆だったり。もうほぼ法則みたいな感じ。
完全にリセット体制に入ってます!!
なんどもなんどもリセットして全く進歩しませんが、まぁいいです。

で、自分の滑りはどうでも良いんですが、

今週はなんと、リフト降り場で、
「こんにちは。どら七さんですよね」
と声掛けて下さった方がいらっしゃいまして、ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
結構前にコメントを入れてくれた方でした。結構前から今まで読んでくれてるって事ですね。
全くありがたい事です!!
そんでもって実際にゲレンデでお会い出来るなんて。勿論、声を掛けてくれたからからこそなので、
2重に嬉しいですね。また今度ご一緒できる日に滑ってやって下しさい。お願いします(^^
最近常々どうかと思う存在意義が疑わしいブログですが、
やめなくってよかった(笑)がんばって続けよう(かな)と思うわけですよ。

そんでまた、暫く滑ってると、今度はリフト乗り場にて、
「どら七さんですよね?」と別の方がΣ(´Д` )今日はなんという大漁www
「これこれ」って言いながら頭を後ろ向きにするんで、何かと思ったら、
1702113110.jpg
をを!!
ちょっと前にブログ同士でコメントやりとりさせてくれた方でした!!
バレンティーノロッシレプリカステッカー?マークです。
なんか漫画みたいでコミカルです(^^
なんと!ツイスター君と同市民?私とも隣の隣くらいの市だそうなΣ(゚Д゚;)

いやぁ全くびっくりだよ。
ブログ読んでくれてるだけでもありがたい上に、声掛けてくれるとホント嬉しいっスね。
この日はこの後、はしゃぎ過ぎて、脚(ふともも)何度もなんども攣りました。 orzイテテ…

次の日も滑りたかったけど、全く宿の空きが見付からず…
世間では3連休なのか???ウチの会社は振替休日にならないぞ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/12(日) 18:44:38|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<R2缶 | ホーム | DEELUXE 17-18>>

コメント

六氏

なんとも返しづらいコメントなので「このコメントは承認待ちです」の刑に処する(ΦwΦ)ノ

六氏はオクの出品だとやたらノリノリな長文書くんだねw
バイクの時も見たけど、ドネックも見ました。
あの調子で毎日ブログも書こうよ(^^)ノ
  1. 2017/02/14(火) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/02/14(火) 18:05:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやぁマヂで感謝です!!

こんなブログでスミマセンが、真っ事ありがとうございますm(__)m
私もお声掛けて頂いた時はフリペンでしたので、車に積んである日は両方向OKです(ΦwΦ)ノ
ソフトブーツは挫折して諦めましたw

大体、土曜行って民宿が開いてれば日曜も居ますが最近部屋空いてないんですよね…orz
もっと早く宿に予約入れろよって話なんですが(^0^;

こちらこそ今後ともども宜しくお願いいたします♪
  1. 2017/02/13(月) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どら七さんですよね?

声を掛けさせていただいた一人目です。

アルペンスノーボード関連の情報を発信してくれる貴重なBlogなので、
よくのぞかせてもらっています。
ホームが同じなので、いつかお会いできるかなと思っていました。
当日はたまたま3年ぶりくらいにフリーに乗っていましたが普段はアルペンなので、機会があればご一緒させてください。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2017/02/13(月) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. 一人目です #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ