IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

画像ありがとうございます

170131d7 (2)
久し振りに自分が滑ってる姿を見ました。
バラックパールさんありがとうございます。
コンデジよりi-phoneの方が綺麗に撮れるんですねぇ(-0-;(わたくし、スマフォ持ってません)

170131d7 (3)
特に後ろからの画像は持ってないかも。

170131d7.png
以前よりは目立たなくなったものの、癖が思ってたより治って無いのがよく分ります。
自分では想像して無かった視点からのアドバイスも頂き、目から鱗の為になる一日でした。


6氏、コメントは予告通りに末梢しました(笑)
本当は良い人のくせに悪い人ぶるのは似合わないですよ。
6氏が「変態」なのは認めますが。


カナブンさん、ブラックパールさん、
今日PCに詳しい人に聞いてみたところ、
ホットメールやGメールとヤフーメール等のフリーメールアドレス同士は相性が悪いそうです。
今まで送ったと思っていたこちらからのメールのいくつかは届いていないかもしれません。スミマセンm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/31(火) 22:02:21|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<パウッ | ホーム | コイラ―試乗してもらいました>>

コメント

ブラックパールさん

楽で楽しい板が良いですね。
しなやかだけど張りがあるのが理想なのですが、
BPさんはCoiler扱えてるって事なんでしょうね。
自分はまだまだです(-w-;

0.4mmにご興味があるって事は、
この板だと少し柔らかかった感じでしょうか。

  1. 2017/02/10(金) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そうですね〜〜
ここ5年位レースボードしか乗ってなかったので忘れかけていた楽しさを思い出しました。BPもそうだけど、1時間乗ってたら腰が辛くなったりcurveする事に必死だったりと、、、もう、歳だって事をいい意味で教えてくれた感じでしたよ
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2017/02/08(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ブラックパール #-
  4. [ 編集]

ブラックパールさん

ジェシーのGSの件はよ~く解ります。
BPさんが難しいと感じるのなら、余程難しい板なんでしょうね(^^;恐ロシア…

今期はやっとCoilerに慣れてきたかもと思いきや、
今週滑ってて「全然まだまだだなぁ」と自分で思ってしまいました(><)ノ

それにしても、思ってたよりずっとコイラー気に入ってくれたみたいですね(笑)
日曜日はこちらまだ行けるか分かりませんが、次回お会いした時はまた乗ってみます?(^^
  1. 2017/02/07(火) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

早速HP見ました→女の子のヒールサイド可愛い〜笑
でも、板は乗ってみないとわからないですね
実はジェシーJのSLはドンピシャだったのに試乗せずにジェシーJのGS買ったら上手く乗れずと言うか、自分のフトコロ←(変な表現)に、入りズラく嫌なポジションでしか乗れずストレスな板はでした。高かったのに、、、(T_T)その点coilerはヒールサイドの切り替え時、頭のポジションが楽にコントロールできたので好印象でした。
と言いますか、どら七さんには同じ170cmオーバーでもこんなに違うんだと教えていただいて感謝しております。

日本に余ってるcoiler無いですかね〜〜
今週日曜日ひょっとして八千穂行けるかも?です(^ ^)
  1. 2017/02/06(月) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. ブラックパール #-
  4. [ 編集]

ブラックパールさん

大会おつかれさまでしたヽ( ^_^)ノ
こちらも日曜日、先週のBPさんの様に乗ってみようと思い、
やってみましたが無理でした(笑)
この板、私よりBPさんに合ってるんじゃないですか?(爆)

私のオーダーがちゃんと反映されていればですが(←笑)
体重設定は60~65㌔辺りになっているかと。
仕様はメタルモデルの中では中間設定みたいな感じですかね。

あと、別な話なのですが、友人がなんだか面白い板を検討してます↓
http://race.nobilesnowboards.com/
  1. 2017/02/06(月) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

関東地区予選は残念ながら予選落ち致しました。当時は吹雪の中の大会でフカフカ雪は苦手です笑。

どら七さんのcoilerは体重?kg設定なんでしょうか?174cm来期購入を考え中です(^ ^)
チタナール0.3→ 0.4mm変更?の情報も気になるところですが
また、八千穂でご一緒の時情報を教えてくださいね〜〜では

  1. 2017/02/05(日) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. ブラックパール #-
  4. [ 編集]

さ◯とーさん

コメありがとうございますm(^^)m

画像は動画から良いとこ取りで抜き出して貰ってるものなので、
実際の滑りよりも良く見えます(爆)
抜き出してくれた人のセンスがまた良いです。

次の週末からはまた頑張って修正修正です。
と言いつつ、滑り出すと頭真っ白になっちゃうんだよなぁ~(>w<)
  1. 2017/02/01(水) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

動画は恥ずかしくて公開できません(笑)
削除しましたがコメいつでも歓迎ですよ。
解っております。OKOKw

御ブログがやる気になれなかったらこちらに画像載せませんか?
ネタとかあったら是非下さいw載せるか載せないかは別として。
  1. 2017/02/01(水) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こんにちは、盆栽家のさ◯とーです。

ごめんなさい全然変なとこわかんねぇーです。腰が落ちてて理想的なターンに思えるんですが…

たしかに何にしても他の方にみてもらうって結構利きますよね
自分は万年ヒトリストなので、癖まみれかも知れません…笑

  1. 2017/02/01(水) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. さ◯とー #-
  4. [ 編集]

う〜ん、そうだったかぁ

おお7ちゃんの滑りだぁ、、、
うん、確かにね。2枚目のバックサイドは
何か癖があるようにも見えるね!
静止画像からの確定判断は、しちゃいけないけどね。
削除ありがとうございます、、、ん?
でも自分のページよりもここが好きなんだもん!
許して(笑)
  1. 2017/02/01(水) 07:22:49 |
  2. URL |
  3. ピロ65 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ