IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

アリエスカとTR氏

170122kzw (6)
こんばんはどら七です。

170122kzw (3)
今日はTR氏と軽井沢にて御一緒させて頂きました。
今期初日だそうです。
すっかりTR氏のメイン板になった(?)カルト69。
これで独自のスタイル構築、頑張って下さい(ΦwΦ)v 
&、

170122kzw (5)
フリ―69の6969セット。
ベルトは第3と第4でした。サーセン。

170122kzw.jpg
中もカットしてあります。
兎に角色んなスキーブーツやらハードブーツをいぢり倒した経験をお持ちなので、
滑りながらちょいととノウハウも聞かせて貰ってきました。

170122kzwp.png
氏のお気に入りはアリエスカ(※画像は公式ブログから無断拝借)
急斜面なんですが、この日は程良く柔らかい雪が乗っていて楽しかったです。

ここは前半が急なんで混まないのですが、この日の軽プリは比較的珍しく空いていて、気持ち良く滑れました。
混んでるの覚悟で行きましたが、私のお気に入り、パラレルコース(中~緩斜面)とここが特に最高でした。
TR氏が案内してくれると大当たりする事が多いです。ゴルフ仲間の間では晴れ男だそうな。

のんびり話をしたりガッツリ滑ったりをしながら、後で「あの日の軽井沢は良かったね~」と昔話を出来そうな、
良い思い出になりそうな一日になりました。
ありがとうございますm(^_^)m

あと、自分の滑りを良く診てくれてる様で、全くありがたい事です。
「滑り方変えてきたね」と言われましたが、よく判りますね(ΦwΦ;)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/24(火) 20:09:11|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<DNECK 2メーターオーバー | ホーム | カリウム不足らしいです>>

コメント

6氏

もう中盤なんでそろそろこちらに遊びに来て下さい。
下仁田の道の駅で待ち合わせです(笑)
6氏好みのスコ―ラ―の上手い人居てはりますよ。

MB氏の会は2月のどこかでエコー集合です。宜しくどうぞ。

因みに丸の場合は5月までなんで、まだ中盤過ぎて無いな。
そちらには春行きます。

  1. 2017/01/27(金) 19:16:54 |
  2. URL |
  3. でん七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

うん!

うん!そのバーンなら6も好みかなぁ?
とにかくフラット20度近辺が好みです。
ようやくあちこちで雪も降って全面滑走可能に
なったよね!あちこちで、 おせーよ!
もう中盤だよ〜!頑張って滑らねぇとな!
  1. 2017/01/27(金) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. ピロ65 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ